それまでジャニーズ嫌いだったのに

 

子供ができたら母性が強くなったのか、ジャニーズを見て頑張ってるなぁと思うようになったらしい

 

多分10年くらい前の話

 

その時はそんなものかぁとさらっと流したけど、今の自分ならわかる気がする(子供いないけど)

 

アイドルって大変な仕事だなぁと思いますね(どの仕事も大変なんですけど)

ライバル多いし

常に求められるし

エゴサーチした日にはメンタルやられるんだろうし

日々の行動もある程度制限されるだろうし

そんな環境でも楽しませてくれるアイドルには感謝しかありません

 

そして12時に櫻坂46に今年加入が発表された三期生のミュージックビデオが発表されます

全7回の成長ドキュメンタリーを見たので、もう親の気分です

ぜひ見てください。