こんにちわ!


お知らせになります爆笑

HPなんですが今2つあります。




一つは初期に自分で作ったやつ。





もう一つは1年半前ぐらいに業者さんに依頼したやつ。







業者さんに作ってもらったやつはやっぱりきれいです。


自分で作ったやつはやっぱり愛着あるのと

維持費も年間2万くらいなので残しておいてもいいかなと思いそのままにしてました。

一応両方とも予約入ったりしたらスケジュール更新などはしてましたが。



ただここ半年ぐらい公式HPが検索しても全く出てこなくなりました。

業者さんに言ってもこちらではわからないと言われSEO業者にお願いしますと。

1番上に持ってくる訳ではないのに。

業者さんに頼んでいるのは月1万1000円にかかっているので少しでも無駄を無くしたいと思います。


それと同じようなサイトが2つあると

SEO的にあまり良くないと聞きました。





今まで新しいHPを見ていた方は旧HPの方ご確認ください♪





ニューハーフ、男の娘による本格オイルマッサージ。

メンズエステ、リラクゼーションを探していたお客様は是非‼︎