こんにちわ、さくらです爆  笑

 

タイトルの通りウマ娘について❗️

 

 

普段はエナジードリンク、モンスターエナジーを飲みますが

zoneがウマ娘バージョンだったので買ってみました。

 

ウマ娘バージョンということでウマ娘が好きなニンジンが少し含まれていて

野菜ジュースの風味がありましたね❗️

 

 

 

ウマ娘はブームに乗り遅れまして3ヶ月前ぐらいに知ってハマりましたニコニコ

 

プライムビデオで全話観れるそうなのでとりあえず一話みたらハマりました

もっと女々しい感じかなと思ってましたが意外と熱血系で熱くなりましたね❗️

あとは一人一人個性があって可愛らしいですねラブ

 

私はスペシャルウィークとゴールドシップが好きですね

 

アニメだけでなくゲームもやったんですがゲームの方はちょっと面倒だったので3日でやめました

その時育成したのがゴールドシップでこんなやばいやつがいるのか〜と思いました爆  笑

 

 

私は競馬とか馬のことは全然知りませんがアニメは史実を再現しているらしく

ウマ娘全部見た後に史実を調べたら納得の場面が多々ありました❗️

これは出来過ぎなストーリーだなと思ったら実際の場面を見ると鳥肌が立ちますね❗️

こういう所が愛されて惹きつけられるんですねニヤリ

 

 

あとは歌もすごくいいです❗️

ランニングや筋トレ中に聞いたりしますがやる気出たりします❗️

ぜひ聴いてみてください❗️

 

 

 

 

 

こちら当店の hp是非お越しお待ちしてます❗️



今までのメンズエステや駅前のマッサージはいまいちだった・・ ニューハーフ、女装、男の娘に興味はあるけど風俗やヘルスに行くのはちょっと・・そんな方々は是非当店へ!男の娘、ニューハーフによる本物のオイルマッサージを体感してください!



当店のHPを見つけてくださりありがとうございます❗️

⭐️ニューハーフ、男の娘にマッサージしてもらいたい
⭐️肩こり、腰痛がひどく、池袋で整体、揉みほぐしを探していた
⭐️ニューハーフヘルス、メンズエステを探していた
様々な思いを持っていられると思います
当店ではそんな思い全てを叶えます❗️

一度ニューハーフマッサージと検索してみてください。
東京都内には沢山あり、お店によって料金もサービスも千差万別です。
この中を勝ち抜くために圧倒的なマッサージ技術で勝負してます‼︎
2022年現在開業6年目、施術人数1万人以上 沢山のお客様に支えられ東京池袋にて営業しています。