新木さくらです(^з^)-☆






タイトル通り千愛さんが2021.4.25にLinQを卒業しました。





10年間LinQを続け、LinQを守ってきた千愛さん
まずは本当にありがとうございました!!



千愛さんとの思い出をちょっくら語り明かしたいと思います






千愛さんは、さくらにとって一番最初に大好きになったメンバーでした!

本当LinQ入りたての頃めちゃくちゃ引っ付いてたし、盗撮たくさんしてTwitterとかブログに載せたりしよってその当時の千愛さん推しから褒められてました(笑)


初の遠征で、初めての飛行機で怖くて隣の千愛さんにしがみついとったな〜
あと、初めてディズニーに行った相手も千愛さん!

結構さくらの初めてを奪っていってましたね当時の千愛さんは😉♡笑



2人で太宰府天満宮にも行ってカメラ回し撮ったんやけどあのデーターはどこに行ったんやろ。笑






それから、LinQが新体制になり千愛さんがLinQのリーダーになるタイミングで私も副リーダーになりました。

リーダー就任式の前の日に2人でトマトラーメンに行って語ったりしとったなぁ


(まぁ私はすぐ副リーダーじゃなくなったんですが←)





この時!リーダーと副リーダー就任された時!




あとは、メンバーで初めてユニバ旅行🚌
LinQに入ったばかりの理央那とみゆと4人で
ハロウィンの公演終わりやったかな?
終わってすぐに夜行バスでユニバに行ったね




いっぱい写真撮りよったんやけど、唯一千愛さんと撮った写真が一枚で、、これ


え!まじなんでこれだけ?!え?!てなった(笑)

スヌーピー 好き同士やけん基本ユニバ行く時2人ともスヌーピー の被り物💓



あと、映画もよく行ったなぁ
映画以外にもオススメなのあったら教えたりとかもしよったし好みは一緒でした!!(ですよね?!千愛さん!笑)

見えない目撃者という映画を観に行った時
興奮しすぎて、急遽ご飯そのあと食べ行って映画の話が止まらんやったんですよ😂なつい〜



あと、遠征中で千愛さんのインフルが移ったこともあったなwwww


そして、6人体制になって
年上メンバー4人でご飯行く回数も増えてものすごく仲が深まりました


これが初めて行った4人でのご飯🍚
みんなが、サプライズで誕生日お祝いしてくれた!
人にサプライズする事ばかりだったので
盛大にサプライズされたのは初めてやった!!


これを機に何でも話す仲になって
LinQの話をたくさん共有するようになりましたね




そして、最後の2人でのお仕事やったけど
SUNQパスの撮影で熊本大分の旅行へ🚌

メンバーと2人でお泊まり旅行とか初めてで
でも千愛さんとおると居心地良くて仕事なんやけど仕事感覚じゃなくリラックスした状態でおれた旅行でした☺️





かーわいっ





千愛さんとは8年間関わってましたが
ほんっとにたくさん思い出いっぱいです✨✨

優しくてでも厳しくて愛があって
たまに機嫌悪い時もあり、意外とすぐ泣いちゃう!!笑

千愛さんの変化にはすぐ気づく自信ありました!笑



千愛さんが居なくなって気づくけど
怒ったりするのも大変やったろうなぁって
千愛さんこんな気持ちやったんかなって思ったり、あー千愛さんやったらこうするなとか
千愛さんがおったら、、とかまだまだ千愛さんがめちゃくちゃ染み付いちゃってます。笑


本当それくらい自分は甘えとったんやなぁてものすごく気付かされた



明日からスタートするLinQは
何と私が最年長になるんですよ。

歳を取るのも下が入ってくるのも当たり前なんやけど、デビューした時の16歳のさくらを知っとる人からしたらさくらが最年長ってすごいって思わん?!なんかやばいよね!!自分も自覚ないですわ、(笑)



最年長らしくならなきゃですね!!


千愛さんが誰よりも守って愛してきたLinQ。
次は自分たちが受け継いで守っていきますからね



本当に本当に10年間ありがとうございました!
そして10年間お疲れ様でした。


これからは自分の時間、家族との時間を捧げてくださいね☺️


さくらも、さくららしくがんばりますっ!!!







千愛さん、だいすき!!!!!!!







読んでくれてありがとうございました!!




新🌱さくら






















p.s.

千愛さんが、1人ずつにメッセージカードをくれとったんやけどそこのメッセージに
『だいすき』って書いたってくれて(T_T)
あんま千愛さんそんな事言わんし
ほぼ言われた事ないくらいの気持ちやったけん
そーとーかなりまじでめちゃくちゃ嬉しかったです