新木さくらです(*^_^*)








めちゃくちゃお久しぶりにブログ更新!!



11月14日をもちまして、24歳になりました〜!!

さくらからしたら24歳になれました!て感じ。
なんやろ、20代に入ってから毎年思う
『あ、自分もこの年齢になれたんだ』って

なんか中高生の頃は20代の人がもうめちゃくちゃ大人に見えとったし大人や!て思いよったしそんな中で自分もなれるんかなぁーて思いよったらあっとゆうまに24歳です(笑)

きゃーーー






1週間前の今頃本当に眠れんやったなあ。
生誕の前日ってのもあって、朝の4時半くらいまでまじで寝れんかったです(笑)

でもたくさんの方からのTwitterのリプ
Instagramでのメッセージ、周りの方達からたくさんのLINE本当に幸せものだと感じました



そして、生誕祭。
今年はコロナということもあり、他のメンバーの生誕祭は無観客でそして配信だったのにわたしだけ有観客でやっていいとかいな?て思ってたんですけど、スタッフさん達がたくさん段取りや会場探し、感染対策をしっかりやってくれたおかげで生誕祭を福岡と東京で2daysやれることができました。



やっぱり8年やってても生誕祭は必ず緊張する!!!笑 徐々に緊張ほぐれていったけど最初は緊張した!!(笑)


でもほんっとに楽しい生誕で
ファンの方から『今までで一番良かった!』とかの声も聞けて、本当嬉しかったです。



メンバーと2人でユニットで歌った曲もそれぞれ一人一人に思い入れがある曲やったし

千愛さん悠未さんと3人で歌った伝説の曲
『オリオンのキセキ』は、一年前から歌おうって決めててでも1人じゃ歌えんって思って一期生の2人に一緒に練習してもらいました。

めっちゃお客さんから素敵な言葉をもらえて本当に自分的にもこの曲が一番目玉だったなぁと思います。






私は、歌が大好きやし歌うのも大好きやけど中々上手くなれんし納得いく歌声でもなかったけど最近になってファンの方に『歌声が好き』って言ってもらえることが増えて、そしてLinQが6人になってソロパート増えたり、私自身歌と向き合うことができた年だったなっていうのも感じました。

自分の歌声が嫌いやったのに、みんなのおかげで好きにもなってきました。




そんな中、今回生誕祭でサプライズが!!!


なんと私の大好きで憧れのMACOさんが
私のために楽曲を書き下ろしてくれるというBIGサプライズ。

人生の中で一番発狂したんやない?!てくらい泣き崩れましたwwww



まだいつとかは決まってませんが
私自身絶対絶対に良い作品にしたいと思ってますので一生懸命頑張りたいと思います!!!

みんなも楽しみにしててください!!!♡





そして、24歳。

23歳はたくさんいろんなことを継続できたなと思えた年でした。それもそれでなかなか難しいこと!!

24歳でもそれを継続しつつ、もっと個人の仕事を増やして応援してくれてるファンの方を喜ばせたいし、LinQにもたくさん貢献できるように頑張ります!!

勝負の年!と思って1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。



あと、またLinQに新しく新メンバーも加わるしちゃんとした先輩になれるようにも頑張ります!(笑)


頑張りますってしか言えとらんけど
本当に頑張る年にします。






本当にこの二日間幸せな時間をありがとうございました!!!
来年自分がどんな24歳を過ごせたか楽しみにまた一年楽しもう✨














読んでくれてありがとうございました!!!





新木さくら🌱