新木さくらです(╹◡╹)♡




タイトル通り、8月10日で7周年を迎えました〜!!!


もう7年経ったかって気持ちと
まだ7年なんやって気持ちがなんかたくさん(笑)





去年も東京にいて、柏でみんなにお祝いしてもらったなあて思い出してたとこです。



この1年振り返ると、みんなと普通に会えたり普通に仕事ができてたのが半年、そして新型コロナウイルスによって自粛になっちゃったのが約半年くらい かな??



この自粛の半年めっちゃ悔しいなぁて気持ちもあったんやけど、でもこの自粛期間中でのSNSや配信などで新木さくらを知ってファンになってくれた方もたくさん増えました。やけんプラスに考えるとこれもよかったんかな?て少し思ってます(笑)




私が7周年経ちました〜て言うと
最近ファンになった方とかは、
『全然自分はまだファン歴浅い…』とか
なんかファン歴について気にしとる人とかおるけど、まっっっったくそんなの気にせんでいいけんね!!


デビュー初日から応援してくれとる人も
最近知った方も、今週ファンになってくれた方、もしくは今日ファンになってくれた方もおるかもしれん

でも歴とか関係なしに、私は自分を応援してくれてる人、推してくれてる人は必ず大切にします!!
あと、応援してよかったって思わせます!笑



応援してくれとるみんなの心の中で忘れられないアイドルになるのでこれからも、8年目もよろしくお願いします(^ ^)








さあ、1年前のブログで私が目標にしていたやつの答え合わせをしてみましょう








えーっと、演技系の仕事は叶えれんかったかな?(笑)



でも若作りはそれなりにやってたと思います炎
年齢重ねるごとに綺麗にはなっていきたいよね



でも個人のお仕事の方は、契約が更新されたりで
ボートレース芦屋のイメージガールも2年目だし
地元福津市の、親善大使も2年目で
継続できてることは本当に嬉しいです。





なので8年目は、


この今やってるお仕事を継続しつつ
またさらに個人仕事を増やしていけたらいいなと思います!!

LinQのファンも新木さくらのファンも増やしていくぞっ!!




またこの答え合わせを来年の8月10日にみんなでしましょうね^ ^





8年目の新木さくらもよろしくお願いします!!












新木さくら推しのみんなへ





また今年も祝ってくれたみんな今年から祝ってくれた新しいファンの方、ありがとうございます。

いつもいつも同じことばっかり言うけど
みんなのおかげで新木さくらがおるけんね

なのでさくらもみんなにたくさん勇気や元気、希望、幸せを与える人になるけんずっとずっとよろしくね!


特に、特に、推してくれとる人やったり
さくらも一人一人の性格に合わせて対応したりお喋りしたりするけん扱い雑やなーて思う人は心配せずに心許しとるけんこそって思ってね(笑)


いつもいつも可愛いって言ってくれてありがとう
可愛いとか甘やかしてくれるとさらに伸びるのでこれからも続けてください♡♡(笑)



まだまだよろしくね(^ ^)











最後の最後まで読んでくれてありがとうございました!



新🌱さくら