新木さくらですo(^▽^)o







あ〜もう2019年が終わってしまう〜〜うう
全然実感ありません!!!(笑)




今年を簡単に振り返ろう!!







〜1月〜

進め!少年少女 を発売✨
LinQに入って初めてのガッツリのセンター曲でした。


この写真なんか好きやな(笑)






〜2月〜

美祢市萌えサミットに今年も出たね!
こんなにいろんな色のつなぎが揃って着たの初でした!(笑)

来年また2月に萌えサミット出演するよ〜♡



〜3月〜

初の女子会♡♡ 可愛いしキラキラしてたし1年に2回はしたいね!!規模大きくしていきたいし来年はもっと女の子のファンを増やすぞーーー!




〜4月〜

LinQ8周年! LinQのセンター企画で
悠未さんがセンターに選ばれ『LOVE BOMB』という曲がLinQの楽曲に追加されました!!


この日にキャナル立てたことはすごくデカかった!!来年もたくさんキャナルでライブしたい!





〜5月〜

LinQ8周年ライブin Zepp FUKUOKA
そして、千紗の卒業でした

この9人で立てたこと本当に嬉しかった!!
最高で最強の9人やったなって思えた!!!!





〜6月〜

朝香さん、舞菜の卒業。
最高のメンバーやったなぁと
だいだいだいすきなメンバーでした!!!


この月は、6人になって最初は色々大変やったけど成長もさせてくれた月でした!





〜7月〜

七夕公演🎋ありましたね〜
大好きな浴衣をたくさん着れました

そして2年連続で織姫選手権で織姫に選ばれた!✨

来年も狙います😏






〜8月〜

めちゃくちゃ東京におった!笑
夏といえばTIF!夏といえば東京にいる!(笑)

OFFとかもあってメンバーといろんなとこ行ったなあて思い出☺️

来年の夏はどんな夏になるんやろ❤︎






〜9月〜

初のROCKイベント!!
全部生バンドでライブしました。

心残りになった部分もあり絶対またROCKに挑戦したいと思った!


みんな見た目いかしてますわ〜😎✌🏻





〜10月〜

ハロウィン🎃♪
今年もイベント、そして警固公園のハロウィンにLinQ広めに行けました!!!

来年も何するか決めなきゃ😬




〜11月〜

nightclubさくら♡〜さよなら、さくらママ〜
23歳の生誕祭をしました

今年は今までにない3部構成の誕生祭!!

大成功でした!!!



そして、LinQミニアルバム『anytime』発売!!

個人的に『WavyHug』が今まで以上のソロパートが多く歌に悩んだというかもっと頑張らなきゃいけないなって歌の意識を変えさせてくれた曲。

さくらしか歌えないパートって言ってくれる人も多くこれから先も大切にしていきたい楽曲です






〜12月〜

定期公演 Let's run togetherを終えました!

今年は、いろんな県に行ってライブできたしそれをすることによってその県のファンが増えていってて、その増えていってる感じが目に見えて本当に嬉しかった!!!

来年も定期公演は続いていくと思うし
たくさんライブしにいくので今年来れなかった人タイミング合わなかった人は絶対来年会いにきてほしいです!!





以上!今年の振り返りでした!



簡単にまとめたけん書いてない事もあるけど


いいちこのボトルリレー
ボートレース芦屋のイメージガール5代目YUME
BOOKOFF 一日店長
レンタル衣装いきつさんのモデル
10本一気にMV公開

まだまだ細かいことはたくさんありましたが
とても濃い一年でした!!




個人的には色々と納得いかない悔しい一年になったので来年はその悔しさを跳ね返し頑張っていきたいと思います!!!





今年も楽しい一年をありがとう!!(^ ^)



来年も楽しい一年にしようね〜!!!
みんな、良いお年を〜✨✨




読んでくれてありがとうございました!!





新🌱さくら






















今年を振り返ると昔に遡るけんめっちゃ自撮りでてくるけどちょいちょい顔が変わったなぁと思う(笑)

あっ!この顔懐かしいってなるwww

来年も老けていかぬよう常に美を追求していきたいと思います!!