新木さくらです(^O^)






祝!『anytime』発売!!









やっと発売日だ〜!!!

ほんとに素敵な、もう素敵すぎるミニアルバムがLinQの楽曲の中に追加されました。😊

ほんとにほんとに自慢できるミニアルバム!!


ファンの方にも、いろんな関係者さんメディアの方にも毎回褒めてもらえて外れがない感じ!!(笑)


ジャケットから最高に可愛いし
曲もいいし、MVも10本でて、、、
ほんとありがたいです(T_T)





このミニアルバムで、さらに自信がついたしもっといろんな方に聴いてもらいたいって気持ちが強まりました。


明日からリリースイベントで
大阪、名古屋、東京、神奈川 行きますが
LinQ知らない方にもたくさん聴いてもらえるようしっかり広めていきますので、
福岡のみんな帰ってくるの待っとってね〜!!










そして、わたしごとですが
明日23歳になります!!


わー、23歳だよーやばいよー老けたよー。笑


この一年はあっとゆーまでした
今になっても実感ないし、明日誕生日?!てくらいほんとに実感がないwww




ちょっとね〜22歳を振り返るとたくさん思い出もあるし得たことや色々決まったこと個人仕事もたくさんでしたが、自分の中では納得いく?歳にはならなかったなぁと1年を振り返ると感じます。

正直悔しい!!(笑)


でもいろんな方との出会いがあり、学ぶことや反省すること初めて見る景色?世界?もあったなぁと考えること、自分をみつめなおす年でもあったなと思います!!


だからそのぶん!23歳は良い年になる予感もあるし最高の歳にしよう!て思うので23歳も色々頑張っていきたいとおもいます!!


また来年どんなことをブログに書いとるか今から楽しみです♡♡


みんなも23歳のさくらとたくさん思い出作っていきましょう!!!✨✨





23歳のさくらもファンのみんなのこと大切にしていきますので、みんなも23歳のさくらを大好きでいてほしいです🥰ワガママ聞いて〜。(笑)



じゃあ!!22歳ばいばい!!!!!




読んでくれてありがとうございました!!!


新🌱さくら