新木さくらです( ◠‿◠ )




おっと。だいぶ久々すぎるブログになっちゃいました、、すんません。。




ブログでお知らせしたいことがありまして…





今年も嬉しいことに、生誕祭のイベントが開催されます🌟






今年は贅沢なことに三部構成でバースデーパティーをさせてもらいます!!



11月22日(金) FC限定 (ファンクラブ限定)
リムジンクルーズです!!!

このリムジンは、去年の生誕祭の時に
『次やるとしたら何をしたい?』ていうファンの方からの質問で『リムジン乗りたいです!』てさくらが言ったんやけど、それが叶いました!!

やはりリムジンも車なので人数が限られてまして、こちらは限定7名になります。

一緒にリムジンの中で乾杯したりゲームしたり、福岡の名所を回ったり撮影したりそのあとはみんなでお店でお食事したりします(^^)



そして



11月23日(土) 13:00〜 一般参加OK
お昼のランチパーティーとなります(^ ^)!!

こういった生誕祭のイベントっていつもFC限定なんですよ🥺さくらが生誕やるよー!て言ったらいろんな方から『でもFC限定なんやろ〜?』て言葉を毎年言われてたので、じゃあ一般参加ができる生誕祭イベントをやろう!と思ってスタッフさんとかに頼んで許可をもらいました!

そして毎年行う夜のnightclubさくら♡は夜のイベントでお酒を扱うので未成年が来れなかったんですけど、お昼にやれば未成年の方達も来れる!と思って!やはり未成年の子達はFCに入れない子もいるだろうなって思いもあったのと
さくら推しじゃない人もこれをきっかけにさくらのことを見てもらえるチャンスかな?とも思ったり、、🙊笑

どなたでもぜひ参加してほしいです!
FCに入ってない方も、バースデーパーティーがこんな感じなんだって知ってもらって
今後いろんなメンバーの生誕祭や他のグループのイベントでFC限定ってなってる時にFCに入ってた方がお得かもよ?!😉て事も知ってもらいたいなっていう思いもあってこうゆう形にしました!!

だけん、いろんな方に参加してもらいたいです❤︎



そして、夜の部 19:00〜 FC限定 (ファンクラブ限定)
毎年恒例の、『nightclubさくら♡』


3年連続のnightclubです!!!

さよならさくらママということで、、、
今年で最後のnightclubさくら♡になります。


あの1つ言わせてください。

来年にはもう卒業してるんだとか居なくなるとか、全くないですからね?!?!笑

勝手に卒業させないで〜!!笑

あくまでも、nightclubが最後ってだけです。
やけん心配しとった人たち大丈夫やけんね?笑
来年も生誕祭ライブとかやってますよ、さくら!笑



んで!今年のnightclubは お店もいろんなお店を見に行ってここでやったら最高だろうな!て場所も自分で決めました✨めっちゃいい感じよ!


ラストということで私も気合い入ってますし、来てくれた方を楽しませしっかりおもてなしさせていただきます。

やけんぜひ来店してください✨✨









ぶっちゃけ色々思う人いるだろうな〜て思っとったらまさにその通りで。。笑

でもね物事、何をやるにも賛否両論あるのですよ!(てことに気づいた)



生誕祭ライブやる方向で考えてました!けど、私は6人いてのLinQだと思ってますし6人揃ってないLinQを生誕祭で魅せるのは違うなぁと思ってこういう形の生誕祭にしてもらったってのも1つの理由です。

来年は絶対するけん!生誕祭ライブ!!約束!笑




自分も一年に一度の生誕祭でやりたい事たくさんあってスタッフさんやメンバーにもたくさんワガママ言っちゃってますが、自分が楽しむってよりも来てくれたみんなの事を楽しませたいって気持ちが一番多くて来てくれた人には絶対楽しませるって気持ちでたくさん考えてるのでそこはわかってほしいなと思います。

抽選だったり、限定だったりですがお店のキャパもあるし私が今最大限で考えたものがこうゆう形になりました。

このブログの文章でさえも賛否両論あると思う!けど、今のさくらの気持ちです!!!


色々思われることはあるかもだけど、今年はこの形でのイベントでみんなを楽しませたいと思ってます!!

全部1人でするけん少し不安ですが、でもファンの人がおるけん大丈夫かっ😬て気持ちでもいます!笑 


さくらも全力でみんなのために頑張りますので!
たくさんの応募、申し込み待っております!!



最高の日にしましょうね!!!




読んでくれてありがとうございました!!





新🌱さく