新木さくらですo(^_^)o







久しぶりになんでもないブログを書きます♡




最近は、福岡に3週間ぶり?に帰ってきて
家がどんだけ大好きか、そしてホテル暮らしだったのでお風呂に浸かることがなかった為 
帰ってきたときにママがお風呂準備してくれとって、最高のお風呂に浸かることができました



久々にあんなに東京おったけんホームシックにもなりました(笑)



でも東京ってやっぱすごいなぁと感じたなぁ。
これといってなにがすごいとかは具体的に言いきらんけど、まぁ人の多さからしてすごい(笑)

もし自分がいつか東京に上京したらとかの事を想像したりしよったけど、できんそう😂





あとは、久しぶりに京都に行った!!!

清水寺に行ったんやけど 4年前のツアーぶりに行った!その時は真冬でめっちゃ寒かったっちゃけど今回は真夏やけんめっちゃ暑かった

みんなLinQTシャツ着て移動しよったっちゃけどさ、さくら登るだけでビショビショになったよ(笑)






これは四年前の京都MOJOでの写真


これは今年の京都MOJOでの写真





ここは本当に思い入れのある会場で
MCでたくさん喋りたいことあったし歌いたかったっちゃけど、体調崩して声が出なくなって何も喋ることができませんでした

ほんっとに悔しかったです。
ライブの途中から涙が出てきて ステージはけたときに悠未さんが 悔しいよねって励ましてくれて

昔の自分は、マイク持てんでもいい!
全力パフォーマンスで魅せるもん!!とか
言いよったのになぁとか思い出しました


それほど今は、歌うのが大好きやし
みんなからの さくらコールも本当に嬉しいです


もう声も出るようになり、9月1日に披露する
新曲のレコーディングも 取り終えて無事ちゃんと良い声でレコーディングができました!

やけん明日の@JAMや来週の熊本と福岡のサーキットライブも ばりばりに歌いますので!!
歌えること、声が出ることに感謝してパフォーマンスします!!








あと、研究生がロコドル甲子園で頑張ってました!!前にLinQ審査員したことあって、それも思い出したし 準優勝って普通に考えてめっちゃすごいやん!!て思った!!可能性ありまくりですよ、、。約1週間の東京遠征おつかれさま!きっと一回り大きくなって帰ってくると思う!!

れいが毎回LINEわざわざしてくれてきよった☺️
れいがおらんやったけど今日たまたま れいの妹のさいさいがおったけんハグしたよ〜〜♡癒し









さぁ、明日は@JAM!!!
今年の夏ラストの東京です!!!

来る人は楽しもうね(^ ^)




でわでわ!失礼しました!!


読んでくれてありがとうございました!!




新🌱さくら