新木さくらです(o^^o)






LinQに入って今日で6周年を迎えました!!


昨日寝る前に色々と考えてました。
新木さくらにとってこの 8月10日は忘れない日であり 新木さくらが生まれた日です。

まだ、ステージに初めて立った光景や感じたことを鮮明に覚えてます!(笑)



これから自分はどんなアイドルになっていくんやろ〜〜 てワクワクしてました!





さくらがアイドルを6年間やってきて唯一自慢できることは、 この6年間の中で一度も辞めたいと思ったことがないことです!

自分はこの職業がだいすきだし、アイドルを卒業しても芸能界を続けていきたいって思うくらいにこの仕事が大好きです!!


ずっとみんなに見守られてたい!(笑)



ほんとに、ファンのみんなに支えられてるな〜て思います。でもその反面、さくらもみんなの頑張る糧だったり 逆に支えれたりしてるのかな?て思って。


『さくらに会えるけん 今週がんばろ!』とか
『さくらのツイートみて がんばろ!』とか
『さくらの自撮りみたけん 元気でた!』とか

みんなにとって新木さくらの存在ががモチベーションになったり頑張る糧になりたいって私は思います。



これからも、みんなに勇気とか元気とかを笑顔を届けていきたいです!







1年前のさくらが書いたブログにこう書いてました






振り返った今、

ボートレースのイメージガールや
いいちこのお仕事

ソロでお仕事増えた!!!て思った!!!

まじちゃんと目標叶えれとることにびっくり!嬉しい!!(笑)






ていうことで、7年目の目標はねー



演技とかもしたいって思っとるのでそうゆう女優とかの仕事も挑戦したいなと
そして、LinQに何か貢献できる LinQを知ってもらうきっかけとなるような仕事を増やしたいなと思います!

あとは、若作りね!!(笑)
老けないように… 若作りを頑張ります!(笑)



じゃあまた来年の8月10日に結果発表楽しみにしとこーね!♡







さくらを推してくれてるみんな、さくらを好きでいてくれてる方へ

いつも応援してくれてありがとう!!!


みんなが居てくれるから新木さくらがいます
って言葉は、ほんと言いがちでよく聞く言葉と思うんやけど、ほんとにそうなんよ…。

みんながいるからさくらはご飯も食べてけるし、洋服も買ったり、美容とかも こだわったりできてるし、美容室とかネイルにも行けてます!!笑

ていう、おふざけは置いといて、、、


応援してくれるみんながおるけん さくらも頑張らなきゃって思うし 応援に応えたいって思えるんよね。 

ライブも大好きやし、みんなと話してる時間も大好きです。


この仕事が、天職やなぁて思わせてくれたのもみんなのおかげです!!!

さくらは、みんなから離れんけんね!笑

これからも、このだいすきな職業を続けていくので末永く応援よろしくお願いします!!












ファンのみんなにもらいましたー!!
ありがとう!!






これからも、だいすきなメンバーと
そしてだいすきなファンのみんなと上に上に向かって走っていきたいなと思います!!




7年目の新木さくらもよろしくお願いします!






読んでくれてありがとうございました!!





新🌱さくら