新木さくらです(*^_^*)







こんばんわ!!

周年ライブや、ファンクラブイベントや、高木悠未生誕も終わり

ここ最近ずっと練習で休みがなかったので
先週1週間弱お休みをいただきました♡



もう、なん億年ぶり?!ってくらいの連休休みでなにしていいかわからなかったです(笑)


1日目は、ずーっとずーっとひたすらずっと家にいて髪ボサボサのずっとパジャマで、夜お風呂入るときに今日何もしてないのにお風呂入っていいとかいな?てなるくらい引きこもりでした(笑)とにかく寝た!まじめっちゃ寝た!この上ないくらい寝た!


2日目は、美容室に行ってカットとカラーへ♪
大名にある『CHERIE』ってところに行ったよ〜♡カラーもやけどヘアアレンジも最高に可愛くしてもらえるけん女の子におススメです💓


カラーは、ショコラピンク♡♡

その日の後は、地元に行き久々にじいちゃんばあちゃんたちとご飯食べ行った!!


3日目は、買い物に行きまして夜はママと旅行の前夜祭ということでご飯食べ行った😋

4日目は、ママとずっと前から約束していた女子旅へ!!!(家族旅行)


佐賀の嬉野温泉に行きましたー!!!
部屋の名前がたまたま、『折桜(おりさくら)』で運命感じましたね〜〜





これぞ、檻さくらやろ(笑)うけん?(笑)




足湯BAR🍸とか露天風呂とかご飯も最高でした、、、


5日目は、ママと太宰府天満宮へ!!


まじこのチョコミントが美味しすぎたんよ…
チョコミントが好きな人は絶対食べて…

そして夜は家族3人でご飯♡♡
ここちゃんもきたよ〜〜




なんか爆笑しとらす(笑)


こぺち


で、ここ行く前に1人でカラオケ行っとったんやけど、ご飯食べ終わってからもここちゃんと2人でカラオケ行った(笑)


そして休み最終日は、ここちゃんとデート❤︎❤︎



運転お疲れ様でした(笑)






てゆう、休み週間でした!!!
でも休んで思った!!

こんなに長い休みは いらないなーって(笑)
2日くらいがちょうどいいかもってさくらは感じたかな!!


でもリフレッシュはしっかりできたんでまた頑張りたいと思います😊






あっ!ちょっとみんなに質問よ

このパッツンの前髪さくらと
前みたいな流してるさくらどっちがすき??

どっちが多いけんその意見を取り入れるとかじゃないっちゃけどね(笑)
さくらも気分で伸ばしたり切ったりしよるけど😂





でわでわ
またブログ更新するね〜〜 ばいちゃ〜〜


読んでくれてありがとうございました!!





新🌱さくら




























最近、りおなーずとラブラブです (報告)