新木さくらです(*^ω^*)







昨日、2019年5月4日 Zepp FUKUOKAにて
SATSUKI EvoLinQ〜Continuetion is power〜 LinQ8周年ライブが行われました!!



(↑一番好きな画像かも。笑)



9月1日のワンマンライブで発表があって約8ヶ月。

あっとゆーまにこの日が来ました!!!


7周年の時に比べてペンライトやメンバーからのTシャツ、法被、会場がめちゃくちゃカラフルでした!!感動したー。

さくらピンクのペンライトやTシャツ、法被もちゃんと見えたよ〜〜♡



一曲終わる事に、9人で踊るの最後かぁて気持ちもあったけど 楽しい時間はあっとゆーまでそんな寂しい気持ちよりも、いまこの瞬間が最高に楽しい!!て思いながらステージ立っとったよ!










こうやって、Zeppに立てたのはいろんな人のおかげです。ファンの方はもちろん。
スタッフさん、運営の皆さん、関係者さん、スポンサーの方々、親御さんたち。マスクドLinQ

本当にありがとうございます!!

そして、お花もたくさんいただきました!!





で、一緒にステージに立った
LinQ KIDSや IQP研究生、LinQ卒業生の智聖さん、なつさん!

そして、BATONをピアノで生演奏してくれたSHiNTAさん!

あと、振り付け師のSOさんとボーカルの先生 ゆうやさん!



本当にありがとうございます!





たくさんの方の協力があってできた8周年ライブでした!!


終わった後に必ず絶対毎年思う。
アイドルになってよかったーって。
まじで天職だわって自信持って言える(笑)
昨日も終わった後、ママと焼き鳥食べながら熱く語ってました(笑)

こうやってさくらに思わせてくれるのはみんなのおかげやけん! みんなのおかげって言葉使いすぎて嘘っぽく軽く聞こえるかもやけど、まじでみんなのおかげやけん!(笑)


まだ、さくらはアイドルやり続けるけんね!
もう少しアイドルとしての新木さくらを応援しててほしい。笑




そして昨日さくらが言った言葉。


どんなことがあっても、LinQは明日も明後日も来年も再来年も続いていきます。

大人数から少人数になるたびに
『LinQ終わるなー』『解散するだろうな』『もうダメだな』て言葉をたくさん見てきたし聞いてきた。

自分たちは『何人になってもやろう!』『走り続けよう!』てやる気なのに。て悔しい気持ちにもなったりしました。

こうゆう気持ちを経験したから、
アイドルが言う『私たちについてきてください!』て言葉がなんか自分の中で違うなぁモヤモヤするなぁてあって

さくらは、ついてきてじゃなくて、『みんなと一緒に走りたい』って思いました。


応援してくれてるみんなと一緒に乗り越えたいし上に上がっていきたい。いろんな景色をみたい。そう思います


私は、LinQのセンターとして9周年目もLinQを引っ張っていくのでみんなも一緒にLinQと走っていってほしいです!!







そして、今日 2019年5月5日。
LinQから安藤千紗が卒業しました

千紗は新体制の形からLinQに移籍してきて新メンバーとして入ってきました


最初は正直、仲良くもしてなかったしさくら自身警戒もしてて関わってませんでした


でも、どんどん千紗と打ち解けれるようになってライブの時の汗を比べたり師匠ってゆわれたり(笑)妹みたいな感じでした(笑)


卒業するって知った時に

『あーもっと最初から優しくすればよかったな』
とか『千紗を育てたかったな』とか『もっともっと千紗と話しとけばよかったな』って、めちゃくちゃ後悔しました。

千紗を見るたびにこれが浮かんでました。




本当に千紗のことだいすき!!!


とりあえず顔が一番好きで、LinQの中でどの顔になりたい?て聞かれたら迷わず千紗!て言うくらい顔好きです

顔が好きやし、頭の良いところ、レッスン着の時のお尻が可愛い、ツインテール、二つお団子、千紗のししゃもふくらはぎ、千紗の汚い字、ぶりっ子のくしゃみ、下まつ毛塗る時のブサイクになる顔、マイスウィートピアノ

ぜんぶぜーんぶ愛おしいです。らぶ。



今日バイバイする時、最初で最後のお手紙を千紗に送りました。

こうやってここまで好きにならせてくれてありがとう。
そして、LinQに居てくれてありがとう。
千紗の分まで受け継いで頑張るけん!!!


9人のLinQありがとう!だいすきでした!!














明日からは、8人!でもこの8人でおれるのも残り1ヶ月弱。

1日1日を大切にしたくさん思い出作ってく!



9年目もLinQも皆さんよろしくお願いします!!
読んでくれてありがとうございました!




新🌱さくら



























最後に!
昨日、マスクドLinQから発表ありましたが
夏にニューシングル!
秋にミニアルバムが発売されます!!

夏のシングルとか楽しみでしかないし
また新たなアルバムも楽しみですな❤︎❤︎❤︎

マスクドLinQが現れるといつも何かしら発表あるけんこれからも情報楽しみにまっとこーね!


夏ってことは、水着とかあるんかなぁ?🤔