新木さくらです((o(^∇^)o))





令和!!!!になりましたね!
けど令和には触れません(笑)


それよりさくらの今の思いを聞いてほしい!




昨日から8周年のZeppの通しが始まりました

通しってゆうのはライブと同じように最初から最後までやるってことね!

通しをやりだすと、あ〜もうすぐ本番なんやなって感じになってくるんやけど


昨日も終わった後Tシャツがびしゃびしゃで(笑)なんでこんなに汗かくねん。。って病みかけました(笑)



でねー、さくら やりながら思ったんよ

初めてさくらがZeppに立ったのは3周年の時で
その頃はまだマイクも数曲しか持てんくて、なんなら妹のここちゃんの方がマイクを持つ曲の方が多かったりして悔しい思いも、周年ライブでしてました。


でもだんだん、4周年、5周年、大人数での最後のワンマンライブ、そして7周年

一年経つごとに自分の立ち位置だったり、マイクを持つ曲数が増えたり、自分の役割ができたり

年を重ねるごとに感じてきました




毎回この周年で、自分の成長?を感じます。
(自分で言ってすいませんw)


今では人数も減ってたくさんソロのパートもあって、Zeppで自分の歌声を聴いてもらえるそして歌えるってめちゃくちゃすごいなって

ほんとに普通に比べたら歌声も小さくて歌声には自信はないんですけど、来てくれるみんなに今のさくらの精一杯の歌声を気持ち込めて歌うんで絶対に聞きに来てください!


あとはね、センターになって初のZeppっていうのもさくらにとってはものすごくデカイです。


しっかり堂々とセンターするんでその姿も見てほしい!!!てか!さくらを昔から応援してる人には特に一番見てほしいって思うんよね〜

離れていった人とかもおるけど、そういう人に今のさくらを見てほしい…。
まだまだやってるぞー!て。進化してるぞ!て。
LinQのセンターつとめてるぞ!て


5月4日は、しっかりアイドル新木さくらをみんなに見せつけるので楽しみに、楽しみに、楽しみにしててください!!!!!!



9人ラストのライブ。
千紗のアイドル人生最後のライブ。
初めてセンターで立つZepp。

いろんな想いがある8周年ライブです!!!

迷ってる人は絶対に来てほしい。し
もう来るのが決まってる人はめちゃめちゃ楽しみにしてて

あと、3回寝たらやけん😬💓

キラキラ アイドル新木さくらを楽しみにしとってね!!!




よし!明日もリハーサル頑張るぞー!!!!




でわ!読んでくれてありがとうございました!



新🌱さくら