新木さくらです(^_^*)







珍しく朝からブログ書いてます(笑)
自分でもなんでかわかりません!!!(笑)


今ね、書きながらゲゲゲの鬼太郎見とるよ😬
千紗といつも鬼太郎の話をするけど、千紗今日見たかなー?








昨日は、千愛さんの生誕祭でした!

リーダーの生誕祭ってなんでこんなにいいんだろ
元リーダーの天野なつさんの生誕祭もさくら昔から大好きで毎回『LinQだいすきだなー』て終わった後に思うんよね!

そしたら、千愛さんの生誕祭でもそれを思った。

ライブしながらLinQの楽曲ってこんなに幅広いんだなぁとか 昔こんなことあったなぁとか LinQだいすきや。って気持ち昨日のライブでたくさん感じた!!!

そんでそんなライブを作った千愛さんをさらにだいすきって思った。



やっぱり、LinQのリーダーになる人はすごい!!


千愛さん、さすがでしたよ!!
よっ!リーダー😍😍



一緒に夢叶えましょうね!!!









そんで、今日は3月最後の日!
お花見公演があるよ🌸16:30〜 やしまだ間に合うけんベストホール遊びきてね♡♡


ママがLinQメンバーみんなにあげたお菓子♡
桜の花びらの形をしたパイのお菓子🍪




そしてこちらが最近貼り続けてる、おやすみテープ(笑)

喉の乾燥が気になるってのとなんか、ダイエット効果もあるらしいよ!!😬やけん続ける😬





よし、今日も咲かせてくる!!!









ばいびー☺︎



読んでくれてありがとうございました!!






新🌱さくら