新木さくらですo(^_^)o







昨日、約2ヶ月間のリリースイベントと
3週間ほどのセンター争奪戦企画が終わりました!!!




いや〜長いようで短かった!!ほんとに!!


1月5日からリリースイベントが始まって、季節も季節やけんほんっとに寒かったよね!(笑)
でも、メンバー誰一人体調を崩すことなく最後までいけました!!

さくらも、毎年インフルなるのに今回ならんくてびっくりした😳奇跡!!



大阪、名古屋、東京、鹿児島、宮崎、熊本、長崎、大分、佐賀、福岡。


たくさん回ったな〜〜。


今回のこの4作品は、いろんな方に知ってもらったと思うしいろんな人が聞いてくれたんじゃないかなって思います。

『進め!少年少女』は、歌えば歌うほど 自分の中で歌詞を置き換えることがあって改めて深いなぁて思ったし、各地で進め!少年少女のフリを一緒に踊ってくれる人がドンドン増えていく姿を見て感動しました。みんなの頭の中に

『ザビエル、LinQ!アゲアゲ!ザビエル、LinQ!アゲアゲ、ザビエル、LinQ!アゲアゲ!少年少女!』〜♪

は、住み着いてるんじゃないでしょうか(笑)
さくらは 住み着いてます(笑)



みんなとほぼ毎日平日とかも会いよったけん 週の土日しか会えんってのがなんか変な感じする!(笑)明日のセトリなんやろ?!とか何時からやったけとか 麻痺してます😂



毎回リリイベのときこれ感じるけん、あーリリイベが終わったんだなぁて今ものすごく感じてます(笑)

もっといろんな人にLinQの歌、そして進め!少年少女が広まりますように!!!





そして、センター争奪戦企画!

もうほんとに初めはやりたくなかったし、この企画に対してイラッとしてました(笑)

なんで?!て気持ちしかなかった(笑)

やけど、やるからにはセンター誰にも奪われたくないし絶対に一位取ってやろって。


でもやっぱり最初は不安やし怖かったです

だけど、新木さくら推しのみんなや
新木さくらがセンターがいい!て言ってくれるファンの方たちに支えられて

自分もこんな弱気になってたらダメだ、最後まで、ほんとに最後の最後まで諦めず楽しもう!!

って気持ちになれました

自分のやり方で、さくらにしかできないことやさくらだから出来ることたくさん考えて色々試行錯誤しながらやってたんですけど

配信では自分の気持ちが届いてそこからリツイートとか増えたりファンのみんなの友達や周りの人達が協力してくれて、絶対にこの人たちに良い結果を知らせたいなと、思って毎日続けていきました!


この企画を通して、LinQのことやLinQとして
そしてLinQの新木さくらとして たくさんのことを見つめ直し考えることもできました。


もし、センターに選ばれなくても
センターに選ばれた子をメンバーみんなでプッシュするし、また違ったLinQで盛り上げていけたら良いなと思いますし

さくらがセンターになったら もっと今以上にLinQを大きくしていけるように今回学んだこととかを活かして盛り上げていきたいなと思います(^ ^)


ファンのみんなが知るのは4.17です!!
発表を楽しみに待っててください😊





ほんっとにほんとに協力してくれた皆さんありがとうございました!!

ビラ配りしてても、それを手伝ってくれたりとかツイッターで毎日告知してくれたりとか、みんなと一緒に頑張れてよかった!!メンバーの中でも誰よりもこの企画楽しんだ自信あります!!笑




あー、センターになったとして
楽曲とか衣装とか色々イメージしとるけんセンターになっとったらいいなぁ、、😍




あと!showroom配信は、また毎週木曜日ちゃんと今後も配信するのでみんなまた見にきてくださいね〜〜♡♡



この楽しい2ヶ月間をありがとう!!!
また次のステップへ突き進んでいきましょう!!


次は、8周年のZeep FUKUOKAだーー!!!!





これからも、新木さくら
そしてLinQの応援をよろしくお願いします😆✨






読んでくれてありがとうございました!!!







新🌱さくら