新木さくらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










なんか久々に書いてみる😚

ゆーても、宣伝というか告知です!!!!




まず今週は!


私の地元、福津イオンでライブをやります!
今年はもう3回目かな?福津でのライブ!

10:15〜 と 14:00〜 の二回ライブします✨✨


でね!この2回目のライブ前時間あると思うっちゃん!やけんこの前さくらが言ってた宮地浜にある『大力(だいりき)』ってお店行ってみてほしいな〜♪まじ美味しいけん!!

メンバーにも食べてもらいたい😭
でも時間ないけんその前にみんなが食べてみてメンバーに感想教えてください(笑)




はい、次の日は


え、めっちゃこの自撮りかわいい。


いや〜さくら自身 伊藤さんのプロレス見たことあるわけん言うけど

本当に見たことない人は絶対見たがいいよ。
福岡でやるけんさ、福岡に住んどるLinQファンの人や伊藤さんを知っとる人、絶対伊藤さんの試合見て!!!

感動もするし、まじで笑ってしまうし、最後伊藤さんの試合を見たら必ず『自分も頑張ろう』って思える気持ちになるけん

やけん絶対に見てください!来てください!!


ちなみに、さくら 坂崎ゆかさんすきです(笑)
プロレスの動きというかキャラ?というか(笑)





そして、その日の16:30〜
ハロウィン公演🎃👻🧟‍♀️



めちゃくちゃ気合い入ってます!さくら!
でも他のメンバーもめちゃくちゃ可愛くて!!
そんな姿を見てほしいし、見ないと損!!

今回セクシー系とか露出系じゃなく
可愛さでいかせていただきます。(笑)
でもめちゃくちゃこだわったけん楽しみにしとって!この日だけさくらを目的に見にきたって感じでも全然いーよー😏





そして、10月20日21日はKAB元気フェスタ!!



ケービィーくんがレッスン中覗きにきた(笑)

KAB元気フェスタは9人で出演できるはず!!
今お休み中の千紗もきっと元気になってくるよ!

千紗についてさ、病気大丈夫かな?とか体調心配。。とかの心配は良いけど
その逆で、辞めるんかな?とかこのまま戻ってこんやったら…とかの心配は一切せんで大丈夫やけん!!(笑)

LinQって、休演情報続いたりツイートがなかなかなかったら 辞めてしまう みたいな都市伝説がありまして…(笑)

さくらも体調崩してツイートや休演情報続いた時みんなにそっちの心配された事あるけんわかるんやけど、まじでそんなんじゃないけん!ちゃんと千紗戻ってくるんで、みんな安心してね〜😌


二日間しっかり盛り上げます💪💪💪💪





はい後2つ!!!(笑)


10月28日は東京にて!!大阪☆春夏秋冬さんとツーマンライブー!!!!


大阪と福岡のアイドルが 東京で!!
東京久々やし、しゅかしゅんさんと絡めるなんて…推しメン見つけよ😚



さいご!

11月4日は、青春☆ワンダーランドinFUKUOKA!!vol.3 に出演します!!




めっちゃアイドルおるー!
福岡でのアイドル対バンってめっちゃすきなんよねさくら。やけん楽しみやし他のアイドルさんみるのも楽しみ😍!!3日間のうちの最後の日、盛り上げます!!!






ふぅー。みんなちゃんと読んだ?(笑)
スクロールした人もっかい上から読んでー😒
うそうそ(笑)



どれか1つでも予定空いとる人来てね!!






先月新しくデビューした、HelloYouth✨✨






せいせいとひよりちゃんとあおいちゃん♡
しか写真撮ってない(笑)



その中でも大島向葵ちゃんが今ツイッターのフォロワーを1000人目指して頑張っております


なんか昔の自分を思い出したんよね〜

Twitter始めた頃フォロワー増やすために
【拡散希望】ってして9個の自撮りをアプリでまとめてそれを載せてフォロワー増やしやったな〜って。覚えとるはず!昔からのファンの人は!笑


で、そのツイートをファンの人やったり時には芸能人の人やお笑い芸人さん、とかにもしてもらってそれでバーっと増えたりもしよったっちゃん!


やけん、その時みたいにさくらも何か力になりたいと思って!まぁ微力やけど、、1000人達成しますように!!



向葵ちゃんもやけどHelloYouthがんばれっ😆!










さぁ、さくらは朝から撮影してきます💋
ハロウィンのだよ〜(°▽°)





でわでわ、長々と読んでくれてありがとうございました!!


コメントもちゃんと読んどるよ〜♡
次はメイクとか美容系の記事を書きますね!





さくら