新木さくらです(o^^o)









本日、ミスマガジン2018の結果が発表されました!




グランプリ、そして各受賞者5名の中には選ばれませんでした。




正直っていうか普通にめちゃくちゃ悔しいです!!!




賞を取れなくてごめんなさい。

って言葉は言いません
応援してくれた人たちに協力してくれた人たちに失礼かなって思うので、言わないです!!




絶対グランプリ取れる!って思ってたし
てか取れんやろうなって弱い気持ちは1つも持ってなかったし、そんなの心の中に一切なかったです!!!(笑)
絶対取ってますよ!って言い聞かせるように周りにもやしファンの人にも言ってました。笑
それくらい自信ありました!!



そう思えたのはさくらが思ってる以上に、たっっくさんの人が協力してくれたから

ファンのみんな、メンバー、IQプロジェクトのメンバー、スタッフさん、親戚、友達、自分が通ってるお店やさん、地元の方たち


本当に、たくさんの人に協力してもらいました




でもまださくらには力が無かったです。すいません




グランプリ、そして各受賞者5名には選ばれなかったけど

みなさんがさくらにくれたshowroom賞というステキな賞をさくらはもらいました!!



新木さくらに協力してくれて、本当にありがとうございます。
みんながさくらにくれた賞です。
ヤングマガジンに掲載されるのでそれを楽しみにしててください。



グラビア向きの体系ではないんですけど
やっぱり撮影しててグラビア好きだなぁて。

もっといろんなグラビア撮影していきたいし
いろんな雑誌にも載りたいです。

その為にはもっと頑張らなきゃいけないし、自分ともしっかり向き合って努力しなきゃいけないことたくさんです。



このshowroom賞だけのグラビア撮影じゃなくてこれからもどんどん撮影したいって思われるように、そしていつか必ず表紙になれるようさくらは絶対諦めんけん!!

また違う形で、表紙そして写真集を出せるように必ずなるので待っててください。


前向きでしかないです😊


売れてやる!って気持ちは変わらずあるし全然諦めてないしむしろ燃えております😎



今日夜、showroomで少し配信をします!!
よかったら配信見に来てください(^ ^)







読んでくれてありがとうございました!





新木さくら