新木さくらです(((o(*゚▽゚*)o)))







今日もミスマガジンの審査の1つでもある、showroomやってきましたー!!


5月7日からハガキ投票とshowroom投票が始まりまして、showroomとか全くやったことなかったんでやり方がさっぱりわからず、わからないままやってたんですけど、ファンの方が協力してくれて さくら個人に教えてくれたり さくらみたいにやり方がわかってない方に教えてあげてる姿みてほんとに感動しております。


もう、さくらのママなんかめちゃくちゃやり方マスターしてきよるよ!!!(笑)


今日は、メンバーの千愛さんと千紗に教えたんやけど二人ともカウントしてくれたり星投げてくれたり やり方を押したら速攻でしてくれました☺️




そして、らながめちゃくちゃ嬉しいブログを書いてくれました。




その後もLINEでやり取りしたんやけどこうやって思ってくれてそしてブログに書いてくれる後輩がいることほんとに誇りです。

さくらも先輩なんやなぁ〜て実感する。笑





まだまだ投票始まって2日目なんですけど
ファンの方の協力やメンバー、スタッフさん、家族の協力が本当に嬉しいです。

こうやってみんなが応援してくれることは当たり前じゃないし しかもさくら推しじゃない人やったりもうあまりLinQのライブとかに来なくなった人も協力してくれてます。

(まぁそれはshowroomのコメント覧の名前見ればすぐわかるんですけどwww)


でも本当嬉しいです!!!
さくらのために応援してくれること。


私はそのみんなからの応援を絶対に無駄にしたくない。2位じゃヤダ。グランプリじゃないとダメなんです。


投票始まってすぐへこんでたんですけど
こんな短期間でへこんでる暇なんてないし一生懸命応援してくれてる人にめっちゃ失礼だなって思いました。



絶対に後ろ向きにならず最後の最後まで諦めずに頑張りますのであと残り11日間応援よろしくお願いします!!!


showroomの投票の仕方イマイチわかんない人いると思います!!

なので、明日さくらわかりやすく動画撮る予定なのでそれみてください!!







メンバーももちろん、トキヲイキルのメンバーや、CHiSEMiKUさん、他のアイドルさん、研究生のりおなちゃんも宣伝してくれたり応援してくれててほんとありがたいです。



がんばるぞ!!!!!!!!


明日はshowroom朝の9時から配信します!
また寝起きからのスタートです(笑)パジャマのままやりますので(笑)








ちなみに、グランプリ取ったらの公約で、、、

生誕の時にやった、nightclub Sakura をやりたいな〜って😏🥂🍾(笑)どう?どう??♡

そして、メンバーには
グランプリ取ったら、ご飯を奢ります!!!!



って今勝手に決めた(笑)思いつきで(笑)







さぁーーーがんばろ!!!!(笑)








読んでくれてありがとうございました!!!



さくら



























5月7日 高木悠未 21歳 Birthdayでした〜💓💓


恒例のこれを送りましたよ(笑)



覚えとるかな?知っとるかな?みんな(笑)




悠未さんにはお手紙に気持ちびっしり伝えました!!!

ツイッターにさくらにとって悠未さんは大切な人って書いたけど、やっぱり違いました!!!




大切な人以上に、もう宝物です!!!


絶対に無くしたくないし、手放したくない、なんなら他の人に取られたくない(いきなり独占欲w)

そんな存在!!!!


悠未さんの存在がさくらを成長させてくれるし、やる気にも変えてくれます。


高木悠未がLinQにいないと絶対に絶対にダメ!!!!


たくさんの人に愛されてる悠未さん。
そして、たくさんの人を愛してる悠未さん。


21歳の悠未さんもさくらは愛します😏💓笑


21歳の高木悠未は絶対良い年になる!!!


これからもずっと側で走り続けたいです。