新木さくらですo(^_^)o





7周年ライブ ALIVE 〜いろいろあって7人になりました〜

に来てくれた皆さんありがとうございました!!







みんな今ごろ飲み会しとんかな〜☺️打ち上げしよんかな〜☺️(笑)

さくらはずっと今日のライブの思い出に浸ってます!!

みんなもご飯食べながらとか眠りにつきながら考えてくれるかな??(^ ^)






今日この日が来るのがほんとに待ち遠しかった!!!

正直2ヶ月前とかは周年できるかなとかほんと不安でしかなかったです。

けどこうやってこの日を最高に迎えれてそして最高な形で終わってほんとに良かった!!!



どんなに辛くても近くにいてくれるメンバー支えてくれてるスタッフさんたち

そしてさくら達を必要としこのライブを楽しみにしてくれとるファンのみんながいたから今日までやって来れました!!



めっちゃ重い言い方になっとるけどww
でもほんとそれくらい今回周りの人たちのおかげやなって思うことたくさんでした。




終わってツイッター見よったらみんな『よかった!』とか『来てよかった!』てたくさん嬉しいこと呟いてくれとって、ほんとやってよかったって思うしキツかったこととかも全て忘れるくらい!!(笑)


やっぱりステージに立つと、アイドルになってよかったってLinQでよかったって何度も思います。


みんながさくらにそうやって思わせてくれるんですよ😌 ほんとにありがとう。




9月1日にDRUM Logosでのライブが発表されました!!!

7人全員で決めた次のステージ。

値段は999円!!!!(笑)


絶対に埋めます!7人で決めたこと。
そして、今日よりもパワーアップした自分たちを見せるし、今日を越えるライブにします!!


なのでみんな絶対きてね!!


この7人とそしてファンのみんなとまだまだいろんな景色観たいって思ったし、観せたいって思いました。



だから、これからも一緒に夢を追っかけたいです。

本当にほんとにみんなが大好きです。



今日は来てくれて本当にありがとうございました!!!!!











読んでくれてありがとう😊






さくら