新木さくらです(^з^)-☆





ここ何日間か連続で23:30には寝ていて起きるのも8時とか7時だったんですけど、やはり早寝早起きは良いですな😊♪

体調も肌も調子がいいもん♡♡


やけん急に遅く寝ると体がすぐ疲れるみたいです(笑)


てゆー最近の話。








今日は、九州女子翼さん主催のイベントにLinQも呼んでいただき出演させてもらいました!!!


{89CBEB64-5AFC-4B9F-AA29-78F82BFE61CD}



前にやった福岡のアイドルさんが集まる対バンは個人仕事で出れんやったけん今日出れてほんと嬉しかったし楽しかった〜〜(^ ^)



タイミング良く、パピマシェさん QunQunさん IsTaRさん トキヲイキルさん 九州女子翼さんのライブを本当少しなんですけど見させてもらいました!!!


普段他のグループのライブ見ないんですけど今日見てよかった〜〜 。 やっぱ見たほうが自分たちのライブがんばろ!ってもなるし勉強にももちろんなるし、良いところはマネしたくなるよね✨




今日は、LinQファン はじめましての方 昔のファンの方とかたーくさんおって物販でもたくさん話せてよかったし、みんなの楽しそうな姿をステージからみれてさくらもほんと楽しかったです!!!



ありがとう😌




また福岡のアイドルさんたちとライブしたいし、もっと福岡のアイドルさんと絡みたいです♡





あっ!!!全力少女Rさんの かのんちゃんと会えてほんと毎回会うたび成長?身長伸びとったりするけんほんとに感激するし可愛すぎる、、😩💓

{69AE221B-A299-4795-85EE-B36DCE6F92A6}


{4D9DF9C9-9D9A-4A87-AE46-3606A703A1B6}

悠未さんとの写メも2人可愛すぎたけん載せとこーっと(笑)





あと、あやかさんもー!!!

{418A9ACF-9D5B-4407-8EFA-061BD992D13A}

あやかさん好きだわー
落ち着くというか、好きって言葉しかでません(笑)伝わっとる?(笑)









さ!明日はらなと、千愛さんの生誕祭!!!

もう二人とも来てくれるみんなのこと考えてたっくさん準備したり考えたりしてました

やけん行く人は絶対楽しめると思うし最高な一日になると思おます!!!


二人、がんばれーーーーい!!!!✨✨








ふぅー今日も早く寝ようかね♪みんなも早く寝るんよ〜


{BBDA40A0-73ED-439E-9525-32F3657994AD}

ウインクできんやつー。😂😂



でわでわ


読んでくれてありがとうございました!!!




さくら




















最後に!!

先ほどオフィシャルで出ました!!


{510BB7C9-44C8-4B97-ACA1-B4C7E48984AE}






5月5日の7周年ライブはもちろんのこと!!
それが終わった次の日はLinQメンバーとバーベキュー!!!




この2日間楽しみまくりましょーーーお!!!!