新木さくらです(^o^)/








{47A37E5D-B0C4-4ADC-B5F6-0E302E742FE1}




今日、桜愛美 山木彩乃 福山果奈 MYUがLinQを卒業しました。






発表が急ってのもあったけど、発表されてからの1ヶ月間めっちゃあっとゆーまでした




卒業公演が終わった今も、4人が卒業したことに実感なくて また普通に来週も11人でライブしてるんだろうな〜て感覚になってます




今日の、ライブは一曲一曲
今までのことを思い出しながら歌いました

新生LinQがデビューする時とツアーをやってる時たくさん練習してみんなで汗流して、振り合わせたり歌を合わせたり この曲ではここを気をつけようってしてたなーとか もうほんとどの曲にも思い出すことがあって お客さんの顔見渡す余裕なかったです、ぶっちゃけ。笑





なぜかしら自分が緊張してて(笑)
でも4人は堂々としてたなぁ、明るく行こう!ってずっと裏でも言ってて4人とも思い入れのある曲、伝えたい曲の前に話してた言葉がしっかり緊張もせずに伝えれててすごいなってずっと聞いてました



4人で歌った『私らしく生きてみたい』という曲。

ソロパートの歌詞が一人一人にものすごくあってる感じがした!!めっちゃよかった!!











でも、うーん。やっぱり実感湧かないなぁ
何回も言うけど(笑)



4人にとってこのライブは最後やけど
11人にとっても最後のライブだったわけで
さくらにとっても色々最後のライブでした。


7人になると立ち位置や歌いわけも変わって
今歌ってるところ、今立ってる位置も今日で全部最後やった

この曲でこのメンバーと顔合わすとこ、手を合わせるところ、2人で歌うとこ

そうゆうのもひっくるめて全部最後でした





11人で新生LinQになって約8ヶ月間 長いようで短い間やったけど、考えたらたっくさん思い出がいっぱいでてきます


言い合ったり、悔しいことあったり、大爆笑したこと、泣いたこと、楽しかったこと、ムカついたこと、幸せやったこと

もう全部、ぜーんぶいい思い出です!!(笑)





みんなと過ごした6年間?7年間は消えることない、ずっと残り続けます!!

明日から4人とは別々の道に進むけど

彩乃さんは、ファッションの勉強、道に進むため留学
愛美さんは、ソロでのアーティスト活動
MYUちゃんは、学業専念


………



カナちゃんは、幸せになること!!!!笑



4人の夢が叶いますように。




そしてさくらたち7人も頑張ります!!!





さくらも、夢諦めんぞーーー
絶対絶対、マリンメッセ立つぞー!!!

夢はでっかく!!!!!!✨✨✨(^-^)







この11人で新生LinQとしてデビューしてよかったです!



愛美さん、彩乃さん、カナちゃん、MYUちゃん約6年間 本当にほんとにお疲れ様でした!!

そして、ありがとう。




{95AC0253-6B9F-458D-A068-4AA5921FC247}

{EB0498AE-3955-46AB-B9F9-D13A520EB3DD}

{354A5298-9786-46EA-8BD9-8A1BC0898852}

{8EBDD99C-EEA0-4AB8-9C83-2652F1ED5D29}

{78539DA2-BEA8-46DB-BB6F-1FA76EC0A2A9}

{CD9C6937-99B4-449E-9E1C-724AD1C99BDF}

{B7878DD2-8F31-410D-BEBF-B39053570BDD}









{1BABB79D-2E01-4426-AE50-FD42501539C7}



LinQ。











読んでくれてありがとうございました。








さくら