新木さくらですd(^_^o)







{8F5F9FE5-39F9-47B5-9489-166A6F14F5EB}







ドーーーン!!!


今週の土日は企画公演やりましたー!!!!



秘蔵画像のトークショーだったり運動会お弁当



出してない秘蔵画像をブログにも秘密



{AC81E151-49A8-4841-B088-E4F1122B9831}

ほら。目が若干赤いやろ?カメラになると赤くなるのよねーーー

保育園の発表会?の時かな??
6歳?だと思います。多分キョロキョロ





これ、小学生の時!!2年生くらい??
幼稚園の先生を体験した時かいな??笑


{94A4A35B-57E3-4ADA-BCD1-18D957D615A0}


赤白帽子かぶっとるけど、今日もかぶった〜笑

{A88366E3-6DE5-4133-BB5A-FB4F47DFF863}



うける〜〜笑い泣き笑い泣き





でもさくら達にも幼少期があるように、ファンのみんなにもあるよね!!なんか想像できん!!笑

みんなの写真も見たいわ〜笑





運動会も、自分たちが1ヶ月前?くらいに提案してみたものがこうやって実現されて行われたんですけどめっちゃ楽しかった!!!


{225BA9EF-461A-4E22-8D1D-1BE58664D188}

お願い、らな。
普通の顔してくれん???www




ファンの人も参加してもらい 今度はもっとみんなチームになってやる大きな運動会やりたいよね!ベストホールじゃなくて体育館とかでラブ

うわ、たのしそ。





ジャージも、運動会だったので着ましたが
その後の2部でも着てほんっと踊りやすかった!!!


久々の jumpjumpjumpどうでした〜??

めちゃくちゃ6人で練習したんですけど、やっぱ元々好きな曲やけん、たのしすぎた〜照れ

またやりたい!やろ!!!




2日間ともありがとうございました!!
みんなも、こんな公演してほしい!とかこんな曲聴きたい!とかあったらコメントで教えてねニコニコ



{DEC52009-C2EE-45D5-9881-B0DC24B07310}

{2901F813-5B3E-434C-A105-BB61DEB5D8D6}

{1D9696BD-AE9E-432D-A965-07DDF303B626}

{F0E1C337-28D2-4EDA-A699-BC45DC0209F3}

{F6AA7CDE-0A58-4818-8487-39FE63C97D7D}

{D478CA3B-41BF-4835-8EDF-D0E41B5D6F4C}

{7AA3761C-8EBC-4AF7-82D9-07563C8D2C9F}










そして、来週は東京よーー!!!



絶対絶対きて!!盛り上げる!!LinQが!!!
お楽しみにしとってよ〜ニヤリニヤリ





受付は明日の12時までっ!!!
ぜひとも参加してください!あそぼー!!笑







こんな感じです!告知はニコニコ


さぁ、また明日からみんな頑張ろうねー!!!
さくらも頑張るよー!筋肉痛に負けないように頑張りますよー!!(笑)




でわでわっ
読んでくれてありがとうございました!!!






さくら

























{5C236B81-0150-4CF5-8B9B-A9AE11497F2D}



めちゃめちゃオフショット(笑)
ここちゃん撮影カメラ(笑)