新木さくらですo(^o^)o



{30FBD429-E5BC-46ED-B3E4-0DEB46C42D4F}




今回は、スキンケアやいつもやってることなどを書いていきたいと思います✨✨





まず、朝と夜は必ずパックをしてます!!
パックの種類その時によって変わるけど今はこれ使ってます(^ ^)

{0C233432-CB53-4DB1-87DE-52C555303D69}


で、洗顔は夜はしてません!
朝だけ洗顔してるタイプです!これ使ってます

{EE97ACE2-AC78-4E62-B1EF-E8FCB0070D90}



そして、メイク落としはこちら!

{3E1857F7-5F45-493D-A729-9C1C0ECD9F77}



ヒロインマスカラを使いよるんやけど普通のメイク落としじゃ完璧にマスカラが落ちんくて…
このメイク落としやったらきれいに取れる!!

さくらは、お風呂の中でメイク落としてます✨





そして、お風呂に上がり 即 まつ毛美容液塗っております!!
お風呂上がりの毛穴が開いてる状態の時にすぐ塗ることがポイントです!!

{88C6C844-83DD-4291-9917-88358B34A691}

マジョリカマジョルカと
{20ECA390-9D01-48F0-BD68-60623E7CF362}

ママに誕生日プレゼントのお返しでもらったSHISEIDOの美容液使ってます!!



そして、それが終わったらこれもお風呂場でやってるんですけど体拭いた後に塗ってます!前は顔の乳液として使ってましたが今は体の上半身のボディクリーム感覚で、腕と胸とお尻に塗ってます!!

胸は、脇のリンパを流しながら塗ってます!
顔と同じように胸も乾燥すると思ったので最近はずっと塗ってます(^ ^)


{F4D38E0A-BB2D-4D75-B8E2-99A85D056606}



そして、お風呂上がりに下半身ボディクリームを塗る!足の裏にも塗ってます。塗り終わったら必ず柔軟してます!!

{299FA50C-9E0A-4708-85B4-5CD4AA9ECECA}

これの、ハンドクリームも使ってるんですけどまじでオススメです!!!さくらは匂いがめっちゃ好きやったんやけど、匂い意外にも塗った後ベタベタもせずサラサラでちゃんと保湿されるので今めちゃくちゃ使ってます!!

{DC87651A-DDE6-4ED8-B7CE-9503076D30AD}







そして、夜の顔のスキンケアは乳液だけ!!
これを使ってます!たまーに化粧水もするけど基本これだけかな!
{0CC6847B-B1AD-4A36-876A-17CFC5589517}

朝の顔のスキンケアは、この無印良品の化粧水を塗るだけにしてます!でも今は冬で乾燥するので化粧水した後に上の乳液を塗った後にベースメイクしてます✨

{59223DE3-C314-4543-BE1E-7E159E4F1050}





そして、髪の毛は 乾かした後にモロッカンオイルを毛先中心に付けてます!!オイルをつけた後にまた軽く温風と冷風でドライヤーするのがさくら流です!!

さくらみたいに髪質が柔らかい人とかはオイルつけ過ぎると次の日の朝やばいのでほんと少しでいいと思う!!

{7A5D4C0D-C194-4500-8CEC-DB4785A7E2D1}




そして、寝るときはナイトキャップをつける!
これほんっと被るだけで次の日の朝 髪の毛全然違うけん!寝とる時、摩擦で髪の毛は傷みよるらしい、けどこれ被るとその摩擦が防げるのでほんっとにこれがオススメです!!

{93E32ABE-3596-4807-B757-BDF47D66E9F3}

被ってみるとこんなん(笑)

{3E63A111-3E53-4935-ACDE-EB0CF4EC30F2}

爆笑。



そして、最近ナイトキャップだけじゃなく
ナイトケア手袋もして寝てます!!!

{F125168D-F757-47F6-A638-D29F1D96E242}

ボディクリームを塗ってこれつけて寝てます
やっぱり乾燥した手はダメなのでね!!
起きたときは必ず外れてますがwww
でも、ちゃんと手は しっとりしてますよ(^ ^)







という感じですっ!!!
めっちゃざっくりな感じやけど、私のスキンケアといつもやってることを紹介してみました!!


やはり、ダイエットとか綺麗になることって
『美は1日にしてならず』って言葉があるようにコツコツしていかなダメやと思うし、すぐに結果に出るものじゃないと思うんですよね

なので、一日一日必ずやることに意味があるんだと思います!!!✨✨





ぜひみなさんの参考になればいいな❤︎❤︎
また何か質問などあったらコメントください(^ ^)





読んでくれてありがとうございました!!





さくら