新木さくらです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







今日は、最近よく女の子に聞かれる

さくらのメイクやったり、美容法やったり、いつもやってることを 書きたいと思います♡♡




まずわ




普段のメイク口紅

{60D9A05E-FDF5-49FB-AC42-898789A1BAD8}


前のさくらのメイクよりちょっと変わりました!!


ベースメイク化粧品


{F02E83DF-2972-4F7A-8D16-849A1B99FAC3}


使っとるのはこれ!


普段の時は、addictionのスキンケア ファンデ
ライブの時は、BCDatio オールインワンベース

を使っています!!

addictionの方は サラッと薄づきで伸びやすい!
BCDatioの方は コンシーラーが無くてもいいくらいにカバー力がすごいです!!
部分部分に手で塗りスポンジで伸ばしていくようにしてます(^ ^)

そして、ボビーブラウンのフェイスパウダーをサッサッと顔全体に♪

わかるかなぁ?キラキラが入ってるので、目の下辺りキラキラを重点に付けるとちょっと顔がキラキラします!!(笑)

キラキラ伝わる?(笑)

{32EEADFA-222C-4AFA-87F1-FFE7612B9CC6}





チークブラシ


{B01FB7B7-F19B-4AC2-8C9E-7BDDC5CC5E39}



{C6911511-6C20-4B07-9C16-C9433488463C}


ピンク系の時とオレンジ系の時に分けてるんですけど、最近はピンク系多めです!!!


下地とリキッドファンデーションを塗った後に
addictionのチークポリッシュを目の下のところに、チョンチョンって付けて指でなじませていきます!!

色が薄いので塗る場所間違えたガーンてなっても大丈夫!!

で、その上からボビーブラウンのフェイスパウダーをします!!

そして、CLINIQUEのチークを鼻の横に、ブラシで少し足すのが最近のポイント♡




アイメイク付けまつげ


{4024EBE3-8117-43CB-8477-017C684DB5AF}


JILLSTUARTの アイカラーを
左から2番目のカラーをまぶた全体に塗り
左から3番目のカラーを二重まぶたのとこに塗ります

そして、マジョリカマジョルカのアイライナーの黒をまつ毛の極や目尻まで引きます

そして、アイライナーが黒なのでマスカラはブラウンを使うのがポイント♡
アイライナーがブラウンの時はマスカラ ブラックを使ってます!!


上まつ毛が、ヒロインマスカラのブラウン
下まつ毛が、モテマスカラのT3 

めっちゃ下まつ毛塗りやすいですよ!これ!!
めっちゃオススメです♡



そして、涙袋は

資生堂 インウイのやつで薄く下に引きまして
そのあとにJILLSTUARTの左から2番目のカラーを下まぶたに塗るとできます!!

{BB8BB18A-ADB5-46B1-8E98-E077ABE2EFFE}

赤線のところが、下に引くところね!!

そしたらこんな感じで涙袋完成!!

{D0526AA2-6F26-4162-A9AE-AEE037118BDD}

{18037064-7C79-4E7F-A241-3A3E9AFC53EB}


この写真が一番わかりやすいかも!!




リップ口紅


{FA84D304-7870-49D7-A86F-49252BED06C2}



まず、エチュードハウスのオイルティントを薄めに塗ります。
そして、MACのリップを指につけてポンポンって唇の中央辺りに塗るのがさくら流です♡

{6B43BB96-1DCC-4310-AF3A-CEB8BAF21406}


あと、荒れる〜って人は、
ニベアの薬用リップを塗ったあとに
MACのリップを塗ると荒れることはあんまりないです!!


そして、もう1つの MAIKOHANのリップは
ラメが入ってて手で塗ってるんですけど、グロスほどテカリはしないけど これを塗ると唇が潤って見えるので、グロス苦手だなぁて人にオススメです✨





以上が、さくらの最近のメイクですっ!!

そのメイクでのさくらの写真はこちら



{6B8766E7-FBF5-46A7-9269-01F83B6D2CC6}

{8F136474-3602-4FF9-91C5-54C37E5D53F6}

{BA4589DE-8440-44A8-B901-A6CA9C1CD9A5}






あ!そして、最後にカラコンはこちら!!

EverColor 1dayのブラウンマリアージュ

{58EE65E9-6D7B-4B3C-B0E4-9C197E4841A2}


もうほんっとにめちゃくちゃオススメ!!
特に丸目になりたい人には!!

14.5やけどめちゃくちゃナチュラルやしそんなに大きいって感じないです!!

いろんなカラコン使ってきたけど今めちゃくちゃ自分の目に合っとるなぁて思うのはこれ!!

ほんっとオススメおねがい







こんな感じですが、説明もわかりづらくてすいません(;_;)


少しでも女の子の参考になりますように♡♡

次はスキンケアや、髪の毛のことについて書きたいと思います!!


質問とかあればコメントにぜひ書いてください(^ ^)!!





読んでくれてありがとうございました!!



さくら