新木さくらです(^з^)-☆








はろ〜♡♡

内緒にしとったけど、インフルエンザでした(笑)
まぁ毎年なりよるけん あぁ今年もなった〜くらいの感じで恒例行事となっております



でも今年のインフルはね!!
全くキツくなかったのです!素晴らしいことに


終わったことやけん暴露するけど

{5E7909E7-6AE9-4C98-849B-091B5AE573FC}

最高温度でしたwww


ちょうど夜に悠未さんから

『インフルなったんんんん?😢』

って連絡きて熱見せるために測ったらまさかの40度もあってwww


流石にビビりました(笑)でもこれなのにめっちゃ元気なんよ!ほんと顔はめっちゃ熱くて赤くなっとるくらいでそれ以外はめっちゃ元気!!



先生にも、予防接種してたから元気なんでしょうねー

ってゆわれたけん一応みんなも打ったがいいと思いますよ






そんなこんなでずーっとお家でゴロゴロ。

まーーーーーー退屈チーン



やけん、 みんな好いとうと♪やったり
YouTubeで昔のLinQの動画見たりといろいろ浸ってましたね



なんか疲れが取れたけんか、今日久々メイクしたらめっちゃ肌がキレイでびっくりした!

{7E25EF96-12C5-44B2-8081-1672FA27ABB3}


わかる??
とりあえず肌も休んだみたいで生き返った!!






昔はインフルなったら さくらもSNSとか何も更新せんで さくらが辞める説とか意味わからん噂が流れたり(呟かないだけでw)してたのですが

今回は、Twitter企画がタイミング良く始まりまして 大喜LinQを新曲発売するまでやってて、頭フル回転して考えてました(笑)



あとね!昨日もよくなっとって家から出れんだけやったんで、シチューも作りましたピンクハート

{35B0D580-B327-4ECE-AC67-D14E1E26E50A}


まぁぁぁぁぁじ美味しかった。まーじで。
シチューってなんで 照れこんな顔になるんやろうねぇ食べると。



あとずっとここちゃんの上でゴロゴロしとった

{2347DE34-FA93-4473-96F5-29319CBBD5ED}


リンゴも剥いてくれたっちゃん

{A9FEDA83-4D2E-498C-9277-7B28D668642B}





まぁそんな感じで、リリース前になっててよかったです!!!

リリースといえば今日発表された
ヴィレッジヴァンガード店での一日店長!!

さくらは、名古屋に行くよ〜新幹線イエローハーツやったぁ


名古屋は、21日にも行くけん今月2回も行ける〜やっふい!!



たのしみだ〜ピンクハートピンクハートピンクハート







てな感じで、残りの1月もたのしもうね〜!!






読んでくれてありがとうございました!!!

コメントもいつもありがとうニコニコピンクハート




さくら