新木さくらですヾ(๑╹◡╹)ノ"






{C7A41D02-29BF-49F6-A2EB-E69D460E0F68}






1月2日からみんなで車に乗って東京に行き
ニューイヤープレミアムパーティに出演してきましたーーー!!!



18時間かかってやってきたけど、本当に新年1発目からこんなすごいライブに出れるなんてほんっとに幸せなことだなって。
当たり前に出れるライブじゃないし、ほんと九州から来てるアイドルLinQだけやったんやないかな??




でもほんと出演できてよかったです。

来年も、出演できて 今年よりもっとお客さん巻き込んで楽しんでもらえるLinQになりたいなと思います!!!


{7E11B837-BE78-4680-AF62-B59500EAD429}

{179F6343-F9CB-4A50-92CD-F438B4A3B81E}

{72B46424-0A1D-4CE3-8644-12483DF6DDA0}

{39E697BA-4864-465D-BF9C-1C8876A9CD2F}




またここで新年1発目のライブをしよう!!

来て来れた皆さんありがとうございました!








そして今日は 伊藤さんのプロレスの試合をゲスト解説として応援しに行きました(^ ^)!!


{02D0AB8F-D757-4BB3-9548-6058E6EC7955}



一年前!ちょうどまるまる一年前も応援行って、一年ぶりに伊藤さんの試合を見ました。

本当にすごい試合で、試合を見て感動するってこういう事なんだなって思ったし 伊藤さんがめちゃめちゃ強くなっとった!!

負けてしまったけど、すごく素晴らしい試合を伊藤さんは魅せてくれました。最後のマイクパフォーマンスを聞いたあと涙がボロボロ出てきました。

人を感動させて涙を流させることができるのって本当にすごいと思うし、ものすごくパワーをもらった。

さくらも負けてられんなって思ったし、自分も挫けず何回も何回も立ち上がって立ち向かわなきゃいけないなって伊藤さんみて思いました。


一言で言うと

めちゃめちゃいい映画を見て感動した後みたいな感覚!!!(笑)



終わって伊藤さんに感想めっちゃ伝えたんやけど何回も何回もありがとう!って言われて、
もうありがとうはこっちのセリフですってなったし、あんな素敵な試合を見せてくれてありがとうございました!!


最後、頑張ってね!って握手したので また明日からさくらも頑張ります、!






ってめっちゃ熱くなったけど(笑)

なんてったって、伊藤リスペクト軍団やけんさ(笑)熱くなるよね(笑)


ほんと、見てない人でも
AbemaTVから観れるけんぜひ暇があれば15〜20分くらいなんでみてほしいです!!











そんでもって、絶賛車の中です〜〜車車

{AA2CB3C9-5C2B-41B7-8D13-06735B52AA26}


悠未さんとお揃いのパジャマ〜ピンクハートピンクハート

もう寝るだけなんよ(笑)明日の昼くらいに着くかな〜(笑)


{6A9010E7-5971-4386-B88B-E4F182783FF2}

この子が首にずっとおってくれとる❤︎❤︎



じゃあみなさん次会うのは、1月6日の新春公演です!!元気に会いましょうニコニコニコニコ




{0724C912-37A4-4A2D-A76B-1E3F0948CAE7}




でわでわ


読んでくれてありがとうございました!!!

コメントもたくさんありがとう❤︎
車の中お暇やけんみんなからのコメント速攻で見ますので!!(笑)






さくら