新木さくらです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{10220968-B228-4F8F-8610-B1B00E581CF5}




さぁ、2017年も残すところあと4時間になってまいりました!!!ニコニコ

あっとゆーまやなぁて感じながらブログ書いてます


(プラス大阪からの新幹線、窓側でめっちゃ喜んだけどいざ座るとメンバー全員さくらの前の席で私1人だけの席でまじで虚しいというか寂しい気持ちです)



そんな気持ちで今年ラストの新幹線を過ごしてます(;_;)とほほ







今、去年のブログを見てきた!!

2017年の今日もメンバーといたいし、ファンの皆さんと笑ってたいです。

って最後に書いとって、

その通りの今日になったなぁて思いました



2017年どんなことが起きとるんやろ〜 ってワクワクしとる過去の自分がブログから伝わる(笑)



2017年も2016年同様最高の年になりましたキラキラ



こうやって、最高の年になったって思えるのも
メンバーやスタッフさん、そしてファンの方
家族や友達、周りの人のおかげだなって思います




2018年は もっといろんな事に挑戦したいなって。アイドル以外でもいろんな仕事をしたいし、いろんな自分を発見したいなって思います!


LinQとしても、もっといろんな場所でライブしたいしたくさんの人にLinQっていう名前と一人一人の存在を知ってもらえるように頑張らなきゃいけないなと思いますっ!!



さくらもLinQの入り口の一人として自分をどんどん知ってもらえるように頑張ります!!

売れるのだ!!!プンプン炎炎






2018年はどんな年になっとるかな〜照れ
来年の今日どんなブログ書いとるかな〜

なんか想像しただけで、ニヤニヤする(笑)


みんなも想像してみて(笑)
なーんも来年の今頃、浮かばんけん(笑)






はい。(笑)





で、2017年もライブを見に来てくれた人
物販並んでくれた人、チェキや写真撮ってくれた人、握手してくれた人

みんなありがとう!!!!



来年もたくさんの人に出会えますように爆笑





なんか、どの年も12月31日は同じような内容ばっか書いとる(笑)
それほど気持ちは変わってないってことで!!(笑)








{B9454A4E-2FE2-4E0E-9A28-4C5ECB043A8E}



17歳の時に書いたやつが、事務所の大掃除の時出てきました!

よし、まだ飲料水のCMに出ることは諦めてません!!諦めんぞ〜〜〜プンプン炎炎






夢は必ず叶う!!!










2017年ありがとう!!!

2018年もよろしくね〜(^ ^)ピンクハートピンクハート



来年もたくさん笑ってたくさん思い出作ろうね!!!やくそくおねがいお願い





みなさま、良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







読んでくれてありがとうございました!!

コメントもありがとう❤︎
みんなの1年の振り返りも教えてね爆笑





さくら