新木さくらです(((o(*゚▽゚*)o)))








この間、山口県美祢市で、一日警察署長を
朝香さん 悠未さん の3人で務めてきましたパトカー



{46FD1151-C03C-4847-BD3E-CDD0212D6367}


{8B1EBDA4-779E-41E6-B059-284064FAD328}

{C6CF6004-B994-421C-A5AA-0E12DE6BE9D7}




幼稚園生もいて、めっちゃさくらのことを見てくる男の子がいて、、♡(笑)

{D2E4E1A6-ECBB-452F-ACAA-D0A07810F13E}

{913DB53E-BD2F-47F8-B1D9-9A58387FFB37}


可愛すぎた〜笑い泣きピンクハートピンクハート
ほんとそれだけで幸せやった!!!(笑)




話は飛びましたが、、
パトカーにも乗らせていただきまして

{646F39BE-23C2-4C1E-97C4-ACBDCE18F02D}

{3981849C-8AAB-45B5-AB10-4D3433A884EB}

{9EBF636C-3151-45C1-8ECD-C76F95F1DA21}




こうやって制服着るのもパトカー乗るのも初めてでした!!!キラキラ




そのあとは、2つの小学校に行きまして

{A67A8183-9A3D-44E9-A56F-F81E9F5AC636}

{D957BBC1-4B4E-48BD-9B8D-FAA52468AC97}

{15A87864-1B25-4682-986D-1F918A7F5F42}

{0A29F4BF-2C61-48BD-999F-3F7EE62A3BFB}



給食食べたり、昼休み遊んだり、

そして、妖怪ウォッチのふるさとジャポンを教えてきました!!


さくらがステージに立って教えてるとみんなが真似して踊ってくれるのみて 昔ダンスの先生になりたいっていう夢も持ってたので軽くそれが叶ったな〜と思いながら、全校生徒でふるさとジャポン踊ってるのを見ると感動しました


こういうことを小学生、中学生、高校生に教えたりて交流したいし、いつかこの子達が大人とかになった時さくら達を見て、

昔この人たちに教えてもらったよ〜

て記憶に残ったりしたらいいなって感じました



またいろんなとこ行きたい〜〜(°▽°)




{24702C03-32DF-4F57-951D-990248131EA8}

この写真がなぜかツイッターで人気で
みんなこうゆうのが好きなんやなあてのがわかった日でした(笑)

警察の制服の下に着るシャツがじいちゃんのしかなくて、彼シャツじゃなく じじシャツですww


あとつなぎも着れた〜ピンクハート

{F518598B-4132-4EFF-804C-0A47847EBFFE}




最後山口のお土産も買ってもらいすごくいい一日でした

{E1490EAC-5C2B-4B17-98B9-23AC5D5B2117}








とりあえずまた、あのつばさくんに会いたいおねがいピンクハート









明日から、名古屋と東京の千秋楽ツアーです!!


その前にフリーイベントもあるし
名古屋は特に普段なかなか行けんとこやけんこうやってライブとして行けるのもフリーイベントできるのもかなり嬉しいです!!

そして名古屋もやけど東京は今年最後のライブなので、ぜひみんな今年ラスト新木とLinQに会いにきてくださいね!!!笑









でわでわ

読んでくれてありがとうございました(^ ^)
コメントもありがとう⭐️⭐️




さくら