新木さくらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









プチ 女子ブログっていうけど
さくらのオススメ紹介と最近のさくらの美容についてパック






まずっ!ネイル変えました♡


{5D01D642-2AA7-4849-A735-58DCE71F3C23}

{E1C423DE-86CF-4EB6-9C59-AC2FD54561BE}



生誕に合わせてのネイルやったけんハートのスワロフスキー!!まじかわいい!!!

んで、ピンクねピンクハートピンクハート




あと、髪の毛も染めました!


{9B89E4AD-D1FD-4EBD-B0F0-FE825F09DA00}

左がトリートメントしてもらった時で
右が染めた色!ブリーチは一回もしたことないです!スモークグリーンってカラーよ鏡




さくらの、髪の毛事情なんやけど
寝る前にヘアーキャップして寝るのオススメ!!!これまじ!!!

{7DC2F871-6C0A-4481-83D8-4882AE7870ED}


全くこれと同じのかぶってますww

でも寝るときに髪の毛って摩擦で傷むらしいのでこれかぶって寝るといいよ!ほんとに!!
毎日かぶって寝てます。




あと、これがほんとオススメ!!

{9F795BD4-556C-44EE-ACE6-BB90A408949C}

さくらは真ん中のピンク使っとるんやけど、まじでキラキラがやばい!!

{82BB5F54-C03E-48F7-8972-1996A1D39BDB}


筆でつけた時と手でつけた時とスポンジでつけた時と付き方違うけど、これはスポンジバージョン!!

これきもちつけ過ぎとるけど付き過ぎても落とせるし大丈夫(^ ^)





そして、オススメしたいリップ!!

{90BDF91E-4A8A-45E1-93EF-C2C969DE05A5}

エチュードハウスのオイルティント05
キャンメイクのステイオンバームルージュ01


エチュードハウスのやつを全体に塗った
乾いたかなぁと思ったらその後にキャンメイクのリップを唇の中央だけに塗ると

{73D53203-0464-4583-BDE5-9A88C08DFFA7}

{4E633F8A-FEA7-45A5-A9FE-DA560CF3852F}


ぽわっとした唇になります💋

まーじおすすめですっ!!!!





はいっ、プチ女子ブログでしたっ唇アイシャドウブラシ

役に立ちますように、、♡♡









さぁ、明日は大阪にてツアーの千秋楽!!!

19:00〜 でございます
遊びに来てください!!!土曜だよっ!


待ってますピンクハートピンクハート







でわでわ!!
読んでくれてありがとうございました!!
コメントありがとう〜(^ ^)


女の子とかは何か気になることや質問あればコメントぜひしてください♡






さくら