新木さくらです(о´∀`о)






昨日無事に、新木さくらバースデーイベントが終わりました!!



昼の部は 新木さくらと行くふるさとの旅〜 バスツアーをしたんですが、ファンクラブの方限定で 早朝の中 みんな集まってくれて まぁ眠たかったやろうけど、新木バスガイドに着いてきてくれてありがとうピンクハート

{AD0D0B30-3F20-4F17-8B01-E7D0C918098A}

{2486FCD5-1C78-49D0-80AE-A5BDB2733D54}



バスガイドの様子とかをちょこちょこ悠未さんやカナちゃんにLINE送りよってその返信をみんなに読んだりしてだいぶ自由にやらせてもらいました(笑)


披露宴会場でのお食事は、あれ?お嬢様の誕生日パーティかな?ってくらいみんなと離れてて(笑)寂しかった笑い泣き笑い泣き

{5A1CCBD8-C80D-4315-9140-92ED8CECB53F}


こんな景色よww

でもなんかこれもこれで貴重やし楽しかったです!

{8974D5E3-06B6-48DA-8797-D4E16C41C047}

{FF1112DA-F0AA-4CE0-946F-7945CB45D1B6}


みんなでわけて食べたよ〜照れ





そして、夜の部は nightclubさくら♡ を一夜限りで開かせてもらいました!!


{D0E62E10-C4E7-45B2-AAA6-52E2BD60716B}

{8E02CD5B-3F17-422E-8856-09698BA5B0AF}

{CFBBC899-C069-48D0-8303-8673C81EA12F}




念願の、ファンの人と乾杯ができ一緒にお酒も飲めてご飯もちょこちょこ、つまんで(笑)

そして、ライブは

aikoさんの Kisshug
浜崎あゆみさんの teddy bear
LinQの telephone オルゴールver
沢尻エリカさんの Stay with me
アンコールで 青い珊瑚礁を歌いました!!



歌とか全然自信ないけん最初こんなにたくさん歌うつもりなかったんですけど、めちゃくちゃカラオケにこの1ヶ月間行きました!!(笑)

ほんとに歌詞が覚えれんくて、前日のカラオケ練習と本番のリハでも歌詞が覚えれんで心折れかけてたんですが、本番はどの曲も間違えず歌えました!!!

けして上手いわけじゃないけど、やっぱり歌うのもだいすきなのでまだまだこれからカラオケ通って歌に自信持てるように頑張ろうって思ったし、さくらの声が好きって言ってくれる人のためにたくさん歌える歌を準備してまた聞かせれるように頑張りますニコニコ







こんなに朝から夜までファンの人と過ごしたのは初めてで、ほんっとにほんとに楽しかったし幸せすぎました!!

思ってた以上にみんなが楽しんでくれてたのが伝わったので本当にやれてよかったなって。


さくら推しじゃない人も夜の部は多くて楽しめたかな〜?て気になったけどどうでしたか??



ちょっと遅めのバースデーイベントでしたが、本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!
昨日も言ったけど、『今日来てくれた人のことは絶対に忘れない』って言葉本当やけん信じてくださいね(^ ^)!



あーーー昨日に戻りたいっっ笑い泣きピンクハートピンクハート(笑)





そして、今日はロードオブザリンク 42公演!!セミファイナルでした!!


残りは千秋楽のみっ!!

12月2日の大阪では千秋楽の前に amHALLで無料ライブをすることが決定したのでぜひ友達とか誘って遊びに来て欲しいです!!!

12月9日は名古屋での千秋楽
12月10日は 東京での千秋楽
16.17日は 福岡で千秋楽です!!!!


予定あけとってね〜チュー






{0D340D98-0DEE-4CBC-A761-E33E56B03BE6}

{CEF4A3B6-0FAC-4073-AC0A-8D99D49A5FD6}

{141C264F-EE67-4C0A-8D61-80BB185E46FE}

{BFE13022-C803-4B30-824D-E9844C592496}

{7DC4F607-071D-406E-8B34-8740801ADC94}

↑生誕終わりのママとの打ち上げで大好きな焼き鳥へ♡笑




でわでわ、
読んでくれてありがとうございました!!!

コメントでぜひ生誕での感想とか聞かせてくださいましっラブ




さくら