新木さくらです^_−☆




{F6A77E4C-BDD8-4F40-8E93-5B131567D2B8}









今日は、嘉麻ふれあい祭りに今年も参加してきました〜〜!!!



二年ぶりで、てるてる坊主の奇跡が誕生したぶりでした!! (わかる人にはわかる)




もうほんと嘉麻市の人は良い人だらけやしご飯も野菜もお水も美味しい!!!

ラジオ収録をしたんですけど、ほんとにどの方もみんな優しく答えてくれてほっこりしました

赤間市長もほんとに優しくてあの笑顔は癒されますね照れ


絶対にまた来年も参加したい!嘉麻市のみんなに会いたい(^ ^)!!来年も待っててね〜♡


{C8ABBCF8-0D18-47E3-B81A-6032C9B900A5}

原さんも司会お疲れ様でしたっ♡♡







タイトルの ちあきさんを独り占め とは、、、


{6925DBA0-2DDB-4652-91E3-F7C3A48968FC}

{AA01AF1E-E7F9-4B73-BE6D-2765AF1BE94A}

{5B70F8C7-594D-4D51-B90E-53A4D55D6A8D}

{7B50221F-E4E0-47E1-80B2-283A1C898859}

{39B8A093-6786-470D-8F0C-1E1C41FFEAED}


お昼ご飯食べてアイスクリーム食べてお買い物して、カフェ行って 夜はちあきさんと悠未さん3人でご飯行ったんよ〜たこ焼

どう?この独り占めっぷりピンクハートピンクハートピンクハート


めちゃくちゃ楽しかったしまたちあきさん好き度がグッとアップしやしたニヤリピンクハートピンクハート






そして最近のさくらは〜〜

{C8151457-B6B9-47B5-9871-0D4C4B05BEBA}

ちょい髪暗くした!!
けど、もう色落ちしたよ。


{7C4E88FF-9730-4155-84F3-C829F008BF30}

レッスン着が長袖に突入!!!

{41F3A3EF-267B-4EB1-A658-D4065BE9CBF5}

あそんでる(笑)

{58191460-B909-4512-8386-83E5363185D4}

パーカーの季節も突入だー!!!




って感じです!!ばり関節にまとめた(笑)






さぁ、明日は熊本でのライブ!!!

20歳ラストのライブでもあります。20歳最後の新木さくらを見せつけますので、みんなも見にきてね〜!!!



今夜はカナちゃんが久々にお泊まり来てますピンクハート







でわでわ、
読んでくれてありがとうございました!!!

20件コメントありがとうニコニコ




さくら