新木さくらですヽ(^o^)







{8192EE77-0CD3-4585-A3B0-2E6B46692E3D}






今週も駆け巡ってます!!ロードオブザリンク!!!




2日と3日は大阪に2日間お邪魔しました!!

KissBeeさん主催の対バンイベントも出演したよ〜〜!!!


{2C79F8B7-1905-4565-BC6D-35E9BE3D6ECA}


ありさちゃんがいつも話しかけてくれて、今回は二人とも携帯なかったけん写真撮れんやった〜(;o;)

でも次また会えた時は撮りまーーーす♡!!


{91430584-E401-4964-A093-5B3247246637}


大阪で新衣装も披露!!

みんなかわゆすですな〜〜照れピンクハート



いや〜この二日間の大阪の盛り上がりめっちゃすごかった!!あれはみんなもメンバーも汗かいたはずよ!!(笑)

たくさん笑顔も見れたし久々な人もまた来てくれてて大阪行くと久々な人もたくさん来るし新しい人もたくさん来るなってめっちゃ思った!!


また11月16日会えるの楽しみにしとこーっとおねがい




そして今日は東京のAKIBAカルチャーズ劇場で!!


ニコ生配信もありまして、東京も負けないくらいすんごい盛り上がりでした!!!

やっぱりペンライトが素敵!!!
後から映像見た時もペンライトがめっちゃ綺麗やったよ〜〜



んで、発表でもあった

ロードオブザリンク!!追加ツアー決定!!


12月2日 大阪
12月9日 名古屋
12月10日 東京
12月16日17日 福岡



と、なっております!!!!
これが今年最後のLinQのツアーです!!!


追加公演は今よりもボリュームアップした公演をお届けしますので最後の最後までみんなと駆け抜けたいなと思います!!!





明日は!福岡に帰って久々のベストホールでのツアー!!

福岡のみんなまっとってね〜〜(⌒▽⌒)❤︎❤︎


{DE3422E1-AC61-4C1E-976C-FB75A73398C6}

{D134DC83-974B-4548-82E3-043EF1D9DE20}

{3F7EC6C9-6FCD-4A9F-96E8-02E478A0F0FD}

{C9E052C0-EFEE-4D10-8397-82122F059789}

{19CF30D1-5C04-4EAB-8F04-61EB5085BA9C}








ところで!!ところで!!

皆さま、さくらのバースデーイベントのチケットはゲットできましたでしょうか??

なんかあんまり、取ったよー!って声を聞いてないけん あら?大丈夫かな?て思いよったけど…
噂によると夜の部は、もう1分もしないうちに売り切れたと聞いたのですが、、、、

それが本当ならみなさんありがとうございます(>_<)!!

来てくれた人みーんなを楽しませれる内容を考えとるし準備も始まってるので楽しみにしとってね〜〜!!!



昼の部は抽選となってるのでまだまだ受け付けてます!!!申し込んでね〜〜ヽ(^o^)






でわでわ、おでんを食べるとするかね骨






読んでくれてありがとうございました!!
29件コメントありがとう❤︎
歌も教えてくれてありがとね〜〜(^ ^)!!





さくら