新木さくらです(`・ω・´)








{BB64E4D5-0C3D-4106-B9A7-58CC99F2416A}








今日で10月終わりますね〜〜
なんかめっちゃ10月早かった気がするキョロキョロ
なんでやろ?ツアーで色々周りよるけんかな?(笑) 

とにかく早かった!!


1年前どんな10月やったんかな?て思ってブログ見てきたけど、なっかなか楽しそうな10月やったなって思い出した!!♡(笑)




最近のさくらは〜〜、

ネイル変えましたマニキュアちょっと今までの中では珍しい感じね!(笑)

カナちゃんからのウケがめっちゃよかった!!!
{81CD73EB-AEBA-4884-88DC-FBFA9729258C}



あとは、まつ毛パーマを今回もしてもらた付けまつげ


{6F8BEC28-600A-48A1-A180-8EC984D45F72}





休みの日に、美容系を1日にぶち込んだ日に色々済ませました(笑)




10月ラストってことは、明日から11月やね!!
11月といえば、さくらの誕生日の月〜〜ラブ


はい、昨日発表されましたが
バースデーイベントが11月25日(土)開催されます〜〜!!!!


2部制でやりたいなぁて思ってたらそれが通りまして、2部制でやっちゃいますっ!!!


こっちは、ファンクラブの方限定となりますが今からでもファンクラブに入れるので遅くない!!(笑)さくらの地元をバスガイドになってみんなに案内しちゃいます!!
まじでいいところやしさくらが育った場所をまさかファンの皆と行けるとは、、、

ぜひぜひ申し込んでください♡♡



そして

こっちは、ファンクラブに入ってなくてもローソンチケットでチケット買って参加できます(^ ^)もうね、これはいろんな意味で楽しいとおもう!!!(笑)来て損せんと思うよう!!(笑)


ほんとに未成年の子たちが参加できんのが悔しいんですけど、そんな方こそ昼の部にはぜひきてほしいです(>_<)



どっちのイベントも絶対に絶対に楽しませる自信がめちゃめっちゃあるので参加してくださいませラブラブ







そして、告知をいくつか!!



U-NEXT特設サイト こちらでまた二曲LinQのライブ映像が上がっております!!!

ほんとに映像がキレイというかPV並みなんよ!!中PそしてU-NEXTのスタッフさんさすがやな〜、、、ほんとに感謝です。

みんな速度制限にならない程度に見てほしい!!!

よろしくね〜〜♡♡






そして、11月2日と3日は大阪にまた行くよ新幹線


3日は、First Kiss Vol.10 に出演します!!


2日と3日は、ツアーで行くので!!!
2日間大阪でお会いしましょ〜ピンクハートピンクハート






さぁ、11月も楽しんでいきまっしょおおお!!!




{021560DC-C7DE-431C-AF8C-D355B7AAFE57}

いとこ照れ(笑)

{D45E38D9-69D8-410C-8200-6D9B2C45E651}

まじこの画像が好きすぎる笑い泣きかわいい〜笑い泣き

{8A9CA50B-3C57-4B17-94F2-5512D58D59BE}

{B9D6863D-0EEF-4A80-AB99-484F02C1CC74}

めちゃ笑顔www









でわでわ!!

読んでくれてありがとうございました!!

コメント19件ありがとう♡
みんなLinQとかアイドルの曲以外で好きな歌とかありますか??よかったら教えてほしいー!!





さくら