新木さくらです(╹◡╹)






今ブログ書く前に心の中で思った言葉が
『ブログ書こーっと』やったけんタイトルにしてみた笑い泣き(笑)







ふぁ〜〜、三連休終わりましたね!!!



ライブ!ライブ!ライブ!!
って感じの三連休やったけども、みんなはどんな三連休過ごせた??(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日は、最後のQty公演でして
結構ドタバタやったけど個人的には本当によかったなとゆうか、またこのメンバーでしたいって気持ちになった公演でした


{3BAE733C-7101-4B20-82E2-D71037C84B77}


毎回思う!!Qty公演をしたら!!
唯一叶えれんかった目標は、Ladyでゆうスーパーライブみたいなの!!

ずっとQtyで、ちょっとしたライブハウスツアーみたいなのしたいって思っとったけど結果できなかったです。

でもこうやって毎回、またしたい!て思える公演になっていたのでそれはそれでよかったなと!!!



まだまださくらは、Qtyができるみたいです♡笑
20歳やけど(笑)







そして、今日はフロンティア公演!!


自分の中でも思い入れがたくさんある曲詰まっとって、フロンティアのリリイベを思い出したり曲ごとに懐かしいなぁて思いながら歌いました

衣装もすきなんよねー♡♡

{49B585EC-F96A-47A6-B988-B7C49A485C85}






あっ!!あと今年もポートフェスタ参加させていただきました!!


写真撮ってくれた人ありがとーう♡可愛い写真使ってね?えー(笑)


今年初の夏の外イベ?!かな??

{51E4CFD3-1D0A-4AAA-92C5-0DFCC0A4688D}

{FC03846C-0F0D-4849-8A98-682DB468609F}



汗が、やーーーばい(笑)
ちょっとTIF の時の汗どうなるか心配や(笑)



みんなも、体調には気をつけて今年の夏はさくら達と一緒に汗かきまくろうね!!!爆笑




三連休公演来てくれた皆さんありがとうございました!!!

また来週の公演も濃い公演ばかりなのでぜひぜひ時間あったら来てください♡♡





さぁ!!!明日からまたがんばりましょーーうハートハート





{4EEA34E4-B79A-48E0-8894-84FE3081AC63}

{A3572302-8FB0-41F8-96DD-2411978270FC}


こんときたくさん自撮りしたけんブログにも載せとこーっとニヤリ




でわでわ、
読んでくれてありがとうございました!!


コメントありがとう唇







さくら