新木さくらです(*^_^*)









一日遅れましたが。。。
土日の公演ありがとうございました!!!




まとめますと……





あーみんさんの生誕祭カナヘイ花カナヘイきらきら


{1F9A6985-EC5A-43A5-980C-CF0E2422F2FF}


ほんとにほんとに、

小さくてアイドル意識高くて可愛くて……
尊敬するとこもあり、そしてそして人間味があるとゆうか、人間味が出た時のあーみんさんがめちゃくちゃ面白くてすき!!!(笑)

{9CC113E9-1CC4-4871-A086-ED84C507F6D6}


お米を大事にもってるあーみんさん先生です。




(笑)




あと、グッズ!!!!!(笑)
新木ダッシュを4コマ漫画で描いておられて、いいと?!って思ったんですが、、(笑)

みんなに気に入ってるってゆわれましたてへぺろうさぎ
ありがとうございます、あーみんさん!(笑)







そして、日曜日は

キャナルシティーでのリリースイベント!

{A5E8A471-6A7B-40B5-8B3C-448C8FEAB3F3}



やっぱりここで、できるのほんとに嬉しいし大好きな場所です!!♡

寒い中来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!(^ ^)







でね、この日はここちゃんが体調崩してしまって高新木でピンチヒッターカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{089EEEBE-3B9C-4308-8D87-CECD52059943}


髪型は2人でここちゃん意識ニコニコ



人の立ち位置を、するのってめちゃくちゃ緊張するね!!(笑)




でもこの日は合計、三回LIVEしたんですけど
ほんとに楽しかったし この土日ものすごく良いLIVEだったなって感じました!!!


やっぱり、その日のLIVEは一回しかできんし
メンバーやセトリが一緒だったりしてもお客さんは違うし、

お客さんが同じ人たちでも、セトリやメンバーが違えばまた違うLIVEになる!!!



ほんとに一回しかできない、一回限りのLIVEだなってまたもう一度感じさせられた土日でした!




私は、やっぱりLIVEが好きやし キラキラしてたいし、ステージで歌って踊ってたいなってまた強く思った週末やったなぁ。





来てくれた皆さんありがとうございました!!










最近のさくらはね〜



カナちゃんゆささん彩乃さんでご飯行った鍋


 
{63BDE7C4-B3F3-4C37-8080-1DED4F95AF2C}


もうね、ずーっとLinQの話!!!

でもこうやってメンバーとLinQについて語るの好きやし、 美味しいもの食べながらみんなで話すのだいすき!!!(笑)






高新木では、ココアとホット抹茶を飲みました
んでね、外出た瞬間 雪が降って来たと!!
めちゃくちゃ感動した〜なんか(笑)

雪だるま雪だるま雪だるま







{D16553DE-596D-430E-8F39-90CDA38A6235}

{B2EE1D2A-FF7D-4450-84CB-0AB4F563163D}


今日の新木(笑)コアラ?(笑)







さあ!!!今週は、AKIBAカルチャーズ!!
楽しみすぎてます。楽しませます。!!!!待ってて!あきばー!!!!!(笑)





そして!!私たちLinQは


5月5日 福岡市民会館
5月27日 中野サンプラザ にて

ワンマンライブがあります!!!!


今からでもこの日の予定を空けれるはず!(>_<)絶対に来てよかったって思えるLIVEにLinQはできる!!!

皆さんよかったらこの日の予定をLinQにくださいショボーンよろしくお願いしますっ!!!!







皆さん寒いので、風邪とかインフルには気をつけてねーっ!!!









でわでわ。


読んでくれてありがとうございました!!
32件コメントありがとう♡♡



さくら













博多駅行ったら、イルミネーションがなくなっとった!!悲しくなった大泣きうさぎ(笑)