新木さくらです(*´꒳`*)










今日は、ゆささんとカナヘイうさぎカナヘイハート
用事を済ませてそのあとは遅めのランチへ。



{345FAA86-3C74-4600-B910-E42561716389}

{DF0D67BA-1F49-4058-80E9-043D33F57DE6}





実は、昨日もお泊まりしてランチ行きまして..ピンクハート



ゆさねぇさーん♡って感じですよ!!(笑)








んでもって、最近 瀬戸楓にベタベタしてるんですけど〜おねがいおねがいおねがい

冷たいんですよえー追い払ってくるえーでもそうされると余計ベタベタしたくなるのよね♡

{903EF59D-4038-4D3A-8DDE-95C674330DA7}


ふっつーにこっそり撮りました(笑)

楓まるブームきておりまーすチューチューチュー








そして、またネイル新しくなったよ!!カナヘイきらきら

{2BFA9423-8509-44C1-B430-9D8389BE0613}

{07954177-9C9F-4524-9967-87AD114F3ADF}
初めてここまで、派手にしたけどめちゃくちゃ気に入っとるし、柄がモヤモヤしとるのがかわいすぎる!!そしてこのひし形がステージ映えするのです!!照明でキラキラするんよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そこに注目しとって♡♡







今日の新木ッッ


{58F1C03E-FBDC-49C7-ACDD-9CD4AE2A0CC3}

{9916787F-7249-4A1F-8E31-FAB31FC82139}

{32078610-6E4C-4987-ADBA-098C730DA27B}





ブログ、インスタ、twitter、DMMのためにたくさん撮っておりますぞ〜
気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら楽しみにしとってねー!!!









そして、MV『負けないぞ』見ました???




もうさくらも、何回も連続で見たりしてます(笑)あ〜〜フルも2回しか見てないけど、見てほしいな〜〜!!!

ほんとこのPVすきや!!♡♡






5月5日は 福岡サンパレス
5月27日は 中野サンプラザ


大人数でのステージ!!!このメンバーでするのは最後になるかもしれないし…でもさくら達は最後にしたくないし絶対絶対に成功させます!!!

やけん来てくれる皆さんと一緒にその空間、1日を楽しみたいし 来てよかった!!て思われるライブにしてみせます!!



楽しみです!!!!(^ ^)






さあ!!今日の夜は24:30〜 KBCラジオ
LinQ UP の時間です!!!!久々のラジオ〜〜!!

きいてね〜〜ハートハート






でわでわ。。。

36件コメントありがとう(*´꒳`*)♡♡




さくら