新木さくらです٩(^‿^)۶







成人の日をもちまして、新木さくら 成人いたしました!!!




{3804F098-D34E-4435-8F4D-0F435D6E779E}


{7DC988A3-67B1-4041-8149-78269109C9DE}







振袖と帯は、ママが成人の日に着てたもので
ママが着て→ママの妹が着て→ママの従姉妹が着て

今回は、さくらがきました!!!



髪型と着付けは、生誕祭のポスターで花魁した時にお世話になった 中洲のFACE studioさんに。

そして、ネイルはいつもしてもらってる FamyNail さんに してもらいました!!!





さくらの振袖姿を見たママが少し泣いてて
ばあちゃんも、ひぃばあちゃんも、じいちゃんも喜んでくれて、本当に嬉しかった〜〜


{FE2758CE-83C0-48EF-AF65-FC31B42DE0BA}

ママとばあちゃん(笑)





久々に会う友達は、見た目少し大人になっとるけど話すと中身とか変わってなくてめっちゃ懐かしかった!!!




三年生の時の担任の先生がスピーチで



『熱い人間になれ。夢をいつまでも追いかけろ。命を大切にしろ。』



というスピーチをしてて、ものすごく響きました。


中学最後の担任の先生が、この人でよかったなって思ったし会えてよかったて思ったニコニコ






でね、15歳の時書いた20歳の自分への手紙をもらいました(笑)


その一部を紹介します



『元気ですか?過去のさくらは元気だし幸せです♡今の自分も悩みは寝たら忘れる性格をしてますか?過去の自分の夢は芸能人になることだけどその夢は叶ってますか?もし芸能人じゃなかったらまだ夢諦めないでね(^ ^)もし叶ってたら頑張ってください。辛くても笑顔でいてね。芸能人じゃなくても毎日笑ってれば幸せになれるから♡人が大好き、これから先ずっといつまで明るく笑顔いっぱいの自分でいますよーに😌✨』


って書いとった!!!(笑)


普通にめちゃくちゃ感動した(笑)
夢叶っとるよ!!って五年前の自分に言いたい!!(笑)


夢が叶うってすごいなってのと、やっぱり追いかけ続けることが大切だなって思った。



地元のみんな、応援しとるよ!って言ってくれたり映画見たよって言ってくれたり、ライブ行くね!って言われたり


ものすごく嬉しかったし、もっともっと頑張らないけんなって気持ちにもなった!!




たくさん、自分の周りには友達がいて応援してくれるファンの人がいて、支えてくれる家族メンバー友達ファンの人がいて

ものすごく幸せな人間だなって。



ってまた改めて気づかされました。






20歳は、

しゃべれる大人になる。そして自信を持つこと。


LinQに貢献できるよう頑張ります!!!




みなさん、よろしくお願いします!!!!













そして、更新されました。
プロジェクトの#3 

みんなでの話し合い。普段見れない姿やと思うし、時間ある時ぜひみなさん見てください。






5月5日に 福岡市民会館
5月27日は 中野サンプラザ

ワンマンライブがあります!!
ぜひ見にきて欲しいです!!何回も何回も告知するよ!!笑








さぁもうすぐLINELIVEするけん、見にきてね♡

{1BDFDB27-9C3E-4979-AC68-380E6CACD9C1}












でわでわ


読んでくれてありがとうございました!!!





32件コメントありがとう♡




さくら