新木さくらです(^ ^)!!






今週の土日は
瀬戸楓ちゃんと杉本ゆささんの生誕祭でした〜〜!!!✨







まず、かえでちゃん。

初めての生誕祭やったんやけど、全然そんな感じがせんくてステージもめっちゃ堂々としてて初めてちゃんと楓ちゃんのパフォーマンスを見ました!!!


supreme楽しそうに踊っとったのめっちゃ印象的ニコニコ



なんかもっとかえでちゃんのことを知りたいな〜〜!!って率直に思いました(^ ^)
たくさん話したいし、どんな子かめっちゃ知りたい!!!(笑)

普段そんなに話すことなかったけん、楓ちゃんがどんな子かも詳しくわからんくて、生誕とかなにをスピーチ?するんやろうって思ってたら、『LinQを引っ張る』って言葉が出てめっちゃ『うんうんっ』ってなったし、これからも一緒にがんばっていこーね!!!✨


{18ACAD88-893C-496D-A926-9C525EC7F285}

{720C1B03-8544-495B-8169-ADE5571F21A9}








そして、今日は杉本ゆささんの生誕祭!



飾り付けの時からめちゃくちゃ楽しみで!!リハーサルも楽しみやった!!!ラブ

ほんとゆささんってすごいな〜ってゆささんを見ながらずっと思ってました。

なんか、初めて??
こうゆうのが『憧れ』ってゆう感覚なのかな?とも感じて、ゆささんみたいになりたい!!!


って、思いました。



こうやってゆささんがLinQに居るのもあと3ヶ月やし、今までゆささんがやってたことだったり役割だったりが居なくなるわけであって……

さくらもゆささんみたいになれるよう、その後を受け継げるように残りの3ヶ月しっかりゆささんをガン見しときます!!!!!(笑)


{AA6C38C1-AFCE-4FFA-9830-56947B5C2007}

{DBD6305D-5E7E-4B92-9BF8-005B95A9CC4A}

{6D914AD1-3318-4072-8434-AEDBB6EF5E61}










そしてそして!!今週は2月22日に発売する15枚目のシングル『負けないぞ』初お披露目でした✨



{CB147146-1C89-4F6C-87FA-7F8FBF88693A}

{4D97FCAC-D350-4196-9E05-E415EF7313A1}




東京では12月15日初お披露目ですよ♡♡♡




衣装は白ベースなんやけど、みんな一人一人違くてさくらはこんな可愛らしい衣装ラブ

{B42AA6E6-B413-44F0-85C6-66ABC07DE257}

{7C8023BB-5BA9-4596-9A70-CA096D1C2D3D}





みんなそれぞれ違う衣装なので、他のメンバーの衣装もチェックするのだよ♡♡








今週も皆さんお疲れ様でした!!!
物販並んでくれたり写真撮ってくれたりありがとうございました!!!(^ ^)



また来週も会いましょう



{D63DE50E-823C-4398-9D95-E6E9C58059D4}

{9DB3FDB5-14F4-4D7B-B58B-C7050ABD4E75}

{8B3484B0-FD79-4AE0-83F5-4CAFE7E19308}








さぁ、LINELIVEしますかねっと!!!!





読んでくれてありがとうございました!!!




43件コメントありがとう



さくら