新木さくらです( •̅_•̅ )



充電が18%です( •̅_•̅ )目がかゆい( •̅_•̅ )眠い( •̅_•̅ )








はいっ!!!





この土日は生誕祭 祭りでした〜♡


まず7月22日は小日向舞菜 伊藤麻希の誕生日でした!!!




舞菜は、今年も生誕祭でれんくて残念やったけどベストホールを宮崎にするー!て言ってて衣装とかも、黄色の服着てほんとにあっとったしめっちゃかわいかった(>_<)!!


舞菜とはね、2月のツアーで距離が縮まったかな?


1ヶ月間の舞菜のツアー!!
二人でレッスン場残ってめっちゃ練習したりさくらが舞菜のパフォーマンス力をあげるためにしっかり教えたり注意したりお世話してました!(笑)

そして鏡の前でめっちゃ語ったんよね
なんか舞菜には、最初の頃のさくらとにとるなって思って(笑)

懐かしい〜〜

でもほんと、舞菜にはこれからもっと頑張ってほしいし可愛さも追求してほしいしパフォーマンス力ももっとあがってほしい😁!!

誕生日プレゼントは、一緒にご飯に行くこと

と言われたので行きたいと思います♡笑







そして、伊藤麻希さん!!



皆さんも知ってる通り、さくらが初めてLinQを見てすきになった人です!!


今もずっと変わらない推しメン!!(笑)



昨日の生誕祭で、ほんとにアイドルだなってものすごく思ったし かっこよかった!!!いやもちろん可愛かったんやけど なんかなんやろ?めっちゃかっこいい!!って思いました。


伊藤さんとのこの一年間の思い出は

2月のツアーの最終日の車の中で2時間ほど寝らずに二人で語ったこと(笑)

あれ伝説やったかもしれん!!✨


これから伊藤さんは個人活動が増えてLinQでいる時が今より少なくなってしまうかもやけど、仲間として伊藤さんを応援したいしさくらも負けないように頑張っていく!!

伊藤さん!!がんばれーっ!!!



{4112BD27-676C-405B-BEB4-2B9C727619A4}

{A17AC907-8819-42A7-BFB9-F916D884282B}






そして、今日は坂井朝香生誕祭!!
唯一メンバーの中で同い年の朝香さん♡♡


とりあえず去年のツアーから一緒に仕事したりライブしたりすることが一番多い人!!

最近はプライベートの話やったり遊び行ったりご飯行ったり二人で練習したり

ほんとの同級生 ともだちみたいな関係でいれてでも少しなんかお姉さんみたいな存在で

ものすごく一緒にいて落ち着くし楽しい。



まだまだお互い19歳やけど20歳なったら一緒にお酒を飲もうって約束しとるけん、絶対いこう♡♡



{44AE5C18-6133-46EC-B633-210F71485F96}

{BFBDCA7F-FBB4-4F2A-B7FA-0BC2EB30308C}









そして今日この生誕で初披露の

みんな好いとうと♪の挿入歌??の

『きみがいたから』と『ポ!ジ!ティ!ブ』フルバージョン初披露でしたー!!!


どーやった?!めっちゃよくない?!


ほんっとこの二曲だいすきえーんハートハート


また絶対この四人集まったら絶対するけん♡






なんか今週は、いろいろと振り覚えたりたちいちおぼえたりめっちゃなんか頭フル回転の週やった!!(笑)
{81BE44BD-F141-470B-8675-86965E0F0D83}

{DAC873A8-798B-43B9-82D6-851DB177F7CA}




明日は、オフだー!!おやすみだー!!♡
なんしようかいな〜〜照れ


神社行きたい(笑)







でわでわっ

読んでくれてありがとうございました!!


45件コメントありがとう♡




さくら