新木さくらです\( ˙▿˙ )/








今日は、HKT48の渕上舞とLinQの高木悠未とわたくし、新木さくらで 遊びましたニコニコ



さくらは元々高校の時から仲良くてプライベートも遊んだことあったんやけど

悠未さんと舞は初めましてやったっちゃん♡♡

舞が悠未さんすきで(笑)



2人をくっつけちゃいましたー♡♡笑




朝の10時待ち合わせて(ばり早い。笑)

太宰府天満宮へ。



{F532A591-3572-4348-9627-99B80859B925}



悠未さん日傘しとるんやけど、背が小さいけん傘の部分ずっとさくらに当たるんよ笑い泣き

何回笑ったことか。。笑



{123D4BAF-9B3B-45F0-820F-CD9F0A640E8C}

おかき!!!盛れてる!!(笑)

{0A1EB8A2-86A1-4FD1-A94B-4D9851DCD2B5}

{B388E803-6DEE-4329-A2D2-7D07061FEEBB}

{511BD206-8F01-4112-8B13-FBE3AF0AA7A8}


梅ヶ枝餅も食べました♡



そのあとは、カキ氷食べ行ったよカキ氷

{B0260FBA-4AC2-47C3-9839-5ED5EA1A1EAA}


{7F074769-0A94-471D-BA21-91FD7640842E}




ほんと、舞とやっと予定合って会えたし相変わらず天然で何回さくら突っ込んだか(笑)

悠未さんも人見知りやけど、舞と仲良くなれてよかった♡♡


{72A6E159-3EBE-4321-82FD-DCF3D6DF22A6}

{F6845D0C-97A2-49F7-A318-43BAC2E866C3}

{4F3B9D8F-939A-4BE4-B10E-EBB780549269}



次はカラオケ行く約束したカラオケ楽しみですな







そのあと、悠未さんと2人でカラオケへカラオケ

歌うのすき〜い






からの、しっかり練習してきたよー!!!

アイドルお宝くじ楽しみすぎるー!!!あとAKIBAカルチャーズも*\(^o^)/*


ちょっとほんと脚筋肉痛すぎてやばいけども(笑)

やっぱたのしい*\(^o^)/*✨




はよ来週来てほしいね😁






でわでわっ

読んでくれてありがとうございました!!



44件コメントありがとう♡


さくら









{EBA1F8E6-B54F-4F79-A6F0-17D4C8F7FF20}


1年前のさくらと舞(笑)
サイン書いとるのうける笑い泣き笑い泣き