新木さくらですU。・ェ・。Uノ~コンバンワ





{D57CD035-45F9-4A67-A0EE-362CF6701A1A}

{D547F586-D11D-4255-AD8B-35EF876DBE8B}



今日の新木はストレートでしたUMAくん
公演でも最近はストレートが多めです。
サラ~ってなるのが好きなんやけどメンバー1汗かくのでLIVEの終わりはお風呂上がりみたいやけど(笑)




今日ペットショップ行ってきた~
もうほんっとにかわいい子犬たち( ・ ・̥ )
癒された_| ̄|○もうかわいすぎた_| ̄|○





ところでなんかいろいろブログのコメントにきてたやつとか(書いてほしいこと)これまでに質問できてたやつを



ちょっとランダムに!!(笑)




・さくらのバックの中身とかファンションについて!

バックの中身は、財布 ポーチ2つ 家の鍵 香水だけってゆう至ってシンプルです(笑)
そんなに入れてないのにバックめちゃくちゃ重い!!なんでやろ~~(。-_-。)

あとファッションを載せてって言われるけどさくらファッション ダサいし自信ないけん今まであんま載せたことない(笑)

基本スカートとかは履かんかな~





・美容法

基本洗顔してません!!←
メイク落としでメイク落としてお風呂上がりにパックを必ずする!朝も夜もしとるよ♪

パックしとる間にストレッチとか筋トレを毎日してます♡

そんで、NIVEA(ニベア)のボディークリームを毎日全身塗っとるよ~ NIVEAめちゃくちゃオススメ!!

あと乳液とかは、Curel(キュレル)とか極潤ってやつとか!!化粧する前に塗る顔の日焼け止めもキュレルだよ*\(^o^)/*




・ヒマワリの成長日記!!


聞いて!!今日見たら芽が咲いとったんやけど、多分種を浅めに植えたせいか芽と種一緒に出てきとって写メれる状態やなかったのでもう一回土の奥に突っ込んだ笑い泣き笑い泣きどーなるやろ(笑)

ちょくちょく教えるね!写メで(笑)




・オススメの食べ物


さくらは、パスタだいすきなんやけどオススメのお店はピエトロ!!!

イムズのところにもあるし、ランチは特にお得やけんベストホール1部のあとに行ったりしてみてください♡ほんとすき!!





・恋愛のこと



好きなタイプは、お兄ちゃんみたいな人!
そして優しすぎない人かな!!
さくらは、犬みたいな性格です(笑)






今日はこれくらい😁
また書くけんなにかあればどうぞ♡




{B85D15F3-6294-4E2B-B529-0928975362BC}

{A2FA05A9-6391-450D-BC5F-29709D0A42C9}

{8E7F56D1-9F01-479B-AE39-4B072F6E746A}


{A1C27054-6A8D-49CE-A192-F2A74E3986BA}

{1818F207-DD80-4D1B-AE68-A648C05B19CD}

{33A75051-1722-4B80-9CC5-90B096D9BE1A}

{B8404B34-5A1B-43FE-8092-151BEE91CE78}

{8A32C140-0C41-4D74-863B-04287BD2B1E8}


今日の新木3姉妹でしたとさ







でわでわ

読んでくれてありがとうございました!!!





45件コメントありがとう♡



さくら