新木さくらです( 'ч' )もぐもぐ








更新しとらんくてごめんね~~( ;  ; )!



火曜から東京におじゃましますして
今日帰ってきたよ~~*\(^o^)/*


ただいま 九州~
ただいま ふくおか~~




東京天気良くて上着も羽織るくらいでなんかしあわせやった♡♡


{AFDADEE7-D06E-4F00-822D-9E3E42DFB327}



この日ね!!↑↑

スピリチュアル的に、この日は
ロングの方は髪の毛をあげたり、大きな声を出したりするといいですって言われてて!!


まさにその通りの日にしたと晴れ

ラッキーな日でしたよ♡♡




ふくおか戻ってからは、来週の遠征の練習したした☆彡




5月17日に 18:30~ 新宿ReNYにて
KissBeeさん主催の初のスリーマンライブにLinQが出演させてもらいます*\(^o^)/**\(^o^)/*



そして5月19日には AKIBAカルチャーズ劇場にてライブありますので、来てください♡♡




{563D7487-4FE1-4656-BF1C-FBAF2C5CDF72}

{C257CA1D-A6E1-4BE2-AA2D-C559C4C27D0E}

{663100F5-ADFD-447A-8EA3-00514414C8A0}



最近耳を出した写真載せたらみんなが

みみ~っ👂って反応するけん そんなに耳いいかね?てなる(笑)


でもほんとに耳がピョーンてなっとるせいで帽子で抑えるとよ!!(笑)

ってゆう耳情報口笛





そいえば!!!


{288CBF12-006C-4F83-8777-00F9335B2B82}


カナちゃんがさくらにピラミット送ってきた(笑)

何回も送ってきよったのにさくらが空気読めんで話し途中で送るけん成功せず、やっと成功したやつです(笑)




これまでのくだりをご覧ください。


{7B92AF0B-DD8E-41DB-9593-751AB13E96F0}

いきなりよ?!笑 会話中いきなり、キリトリされてこれ!!(笑)

{749BA393-7361-4CAE-B89D-1CFE9CC0D028}


さくらのバカさにカナちゃんキレる。笑



ってゆーくだり(笑)

カナちゃんとの会話公開するの人気やけんまたするねー♡






でわでわっ

読んでくださりありがとうございました!!!




59件コメントありがとう♡♡




さくら