新木さくらです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°








今日は高木悠未氏の生誕祭バースデーケーキ

{294147C0-683D-4772-9A04-4AF86185641D}


ハッチバースデーじゅ~きゅ~♡♡


本当にほんとにおめでとう!!!!!!




ほんっっとに可愛かった(>_<)!!
ハチの天使かな?笑

{8F1DB038-D7C5-48FD-98CA-FB348011F4B5}


{C370620A-C8B3-4E7B-A9C0-0C5C254CD075}


どこにも出口のない日々が~
突然に変わりそ~お~♪


さくらもこの『扉あけて』の曲だいすき爆笑





悠未さんらしい生誕祭だった!!

そして悠未さんの最後の一言うるっときた。後ろ姿しか見えんかったけどめっちゃ後ろ姿から伝わってきたし、ものすごく言葉の1つ1つが感動した!!!


悠未さんには、お手紙を書きましたニコニコラブラブ
しかも書こうと思って書きよったら、4枚も書いてしまって(笑)重いやつみたいになったけど、たっくさん手紙に気持ち伝えた♡♡



悠未さんと一緒にいると本当楽しくて、悠未さん見てたら頑張らないかんって刺激もらえて悠未さんから学ぶこともたくさんあって、ほんとにさくらにとって悠未さんは、ライバルでもあり憧れでもあり、そして隠れ親友でもあるっ!!

これからも一緒に頑張っていきたいし、一緒に夢を叶えたい!!てゆうか叶える!!



がんばりましょーねっo(^▽^)o



悠未さんにとって最高の19歳、最高の10代の一年になりますよーにっ



{E83F193E-43BB-477E-9C9B-4BFC2102C9DB}

{040839B2-F360-4BAA-9182-37946B666EDE}




高新木~

{178FF00A-F017-453F-ADC1-B60D023EA0AD}

{2B3F4AB3-37B5-40B8-98BB-463F24B938A8}

{1EE75138-D359-4CAE-B38F-57C62BA0528A}

{31B5FBB2-9D46-4646-A3FA-930699E35FB6}

{159481DA-DB27-49CD-B4CB-633E834A5863}

{FC954677-0120-4A87-85C6-816E5091CAC8}

{01E1FC62-1357-4B1C-8F92-018FED1F117B}

{E9589B54-6F7D-4B11-8679-AF20916480CE}

{7E441B95-C9CB-423F-AC48-A1E4E35C4B7B}





だいすきー!!!










さくら