新木さくらです٩(*˙O˙*)و









今日から、福岡は どんたく!どんたく!どんたく!!



ものすごく人が多いし福岡のお祭り*\(^o^)/*


朝から駅前ストリートに雨と風の中出たんですが、初めてあんなライブ!!笑

ずぶ濡れライブたのしかった!!笑


{F55EB55A-D6E1-4FA4-851D-ACB7A7DCDE30}

{905482BA-3969-4250-88EA-5EFC15E28608}

{F2BDCD0C-7C62-4898-9F1B-FB2CF60C2223}

{494B1142-2C45-4628-AEB5-88D4679C844B}



来てくれたみんなもずぶ濡れなりながら見てくれて、ほんとにありがとう( ;  ; )!!



そして、2部は自由が咲裂公演桜


みんな好いとうと♪ メンバーから始まり、ユニットたくさんやった!!

{77ABD660-5B65-40FC-82D0-1239A5145899}



今日は初めて、青い珊瑚礁をソロで2番まで歌いました*\(^o^)/*聞いてくれてありがとねえーん


{E0211E41-6F63-47F2-9F0C-1A613A1186CE}



そしてそして!!

智聖さんの、ソロ曲!! 
出させてもらいました( ;  ; )めっちゃ練習した!!絶対これ踊れるの最後や!!踊りたいなぁと思いつつ下手くそやけんそんなチャンスないと思いつつメンバー入れてもらえて必死こいて覚えました!!

この曲ほんとすき!!智聖さんありがとうございましたえーんハート






いや~~今日はほんとに楽しさ満載でまたやりたいよ~~!!!





明日はまたイベントあります✨

13:30~ 百道浜 演舞台にて ステージあります!!
そして2部の公演も*\(^o^)/*


明日は晴れる!!!
今日もてるてる坊主の奇跡起きたもーん口笛




たのしみ♡♡





{2D83528F-49C0-4042-83D9-E20DD192BF15}

{3A515E6D-C09D-4018-946A-08BF3CFFC05E}

{46EE9F81-6E34-43BE-9E53-2F30EF0FBF9E}

{FA6B57AE-22AF-4A01-B744-53B630FE5ABB}

{4A9DF757-9798-4256-A6F2-00A60CC2816F}

{0A344525-65B0-4624-A141-EF99C669D7B3}





でわでわっバイバイ

読んでくださりありがとうございました!!



43件コメントありがとう♡



さくら