新木さくらです!!








更新ができてなくてすいません( ;  ; )


木曜日に起きた、九州熊本地震。ほんとに九州 福岡はあまり地震がない県で私たちもレッスン中に急に携帯から大きな音が聞こえて地震の予告のあと、少しの揺れを感じました。


それだけでもほんっとに怖くて怖くて
でも熊本の方はもっとすごい揺れを感じてテレビやTwitterにでている映像、画像がすごいことになっていました。


今もまだ熊本では余震が続いてるし九州でも小さな地震が続いています。



いつなにが起きるかほんとにわからない。





そしてこの地震の影響を考慮し明日に控えていたLinQの5周年ライブが延期になりました。


この日のために時間を作ってくれた方、仕事を休んでくれた方、もう前の日で福岡に来てくれた方、来ようとしてた方 楽しみにしてくれてた方への申し訳なさでいっぱいなんですが、皆さんの安全を考え延期となりました。


十分に気をつけ私たちLinQにできることを精一杯取り組みます。








そして私は昨日の夜から東京に飛び
今日から東京で公開の『みんな好いとうと♪』の舞台挨拶をシネマート新宿にて行ってきました。



私と、津田寛治さん、宝来監督の3人でとても緊張したんですけど来てくれた皆さんが温かくて緊張しまくりながらも頑張りました!!


シネマート新宿では九州熊本大震災への復興募金を設置させていただきました。また来週からシネマート新宿にて舞台挨拶行っていくので皆さんぜひ募金のご協力もよろしくお願いします。



今日は初めての一人でライブそしてメンバーのいいない舞台挨拶だったんですけど、やっぱりLinQのどのメンバーより私自身が一番この映画を広めなきゃだしほんと伝えたり言葉にすることは下手くそなんですが気持ちを持ってどんどんこの映画を広めていろんな方に見てもらってLinQを知っていってもらいたいなと感じました。


今日は朝早くから来てくれた皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)

来週からの舞台挨拶もがんばります!!






地震のことで心配してくれた皆さんありがとうございました。私や新木家はみんな無事だしメンバーみんなも無事です!

まだ福岡も余震は続いてるし今日明日で福岡に来ているファンの皆さんも十分に気をつけてくださいね!! 一人じゃないよ!!




熊本県や、被災された皆さんへ1日でも早い復旧と復興を心よりお見舞い申し上げます。






読んでくださりありがとうございました!!







さくら