新木さくらです(´︶`♡)♪









さぁ、ここ三日間にわたって洋服をたーくさん買いましたカバンキャップセーターエプロンハート


春だし~~
しかも最近ここちゃんに服着られるし~~
着る服なくなってたし~~

買っちゃったよ口笛




着るのがたのしみになるね♡♡







そしてもうすぐ、5周年!!残り..4日!!



ものすごくいい感じに練習できてていい空気でほんと日にちが経つにつれて楽しみさも増してます!!

残りの練習時間しっかりやっていくぞ筋肉ムキッ




{D00B4C66-0091-406B-94B8-E0B59CEC99CB}

{88163096-0163-4F3A-AAAB-A0DAF767A5DD}

{01F06C74-C790-4A51-BA92-38592B703954}

めっちゃ楽しそう(笑)

{9C309BCD-336B-43DB-A077-551C82685517}

{CE0A5F35-990D-4E37-AB91-6E45E93D169A}

{4E0B1A27-3FB7-4B6B-9324-95795CDFC8AB}

ぶにーって感じ。笑 豚豚豚..笑







そして!!ちょっと告知ね!!



4月21日はAKIBAカルチャーズ劇場出演!!
4月23日は大阪 シネマート心斎橋にて舞台挨拶
4月24日はほくそう春まつり!!!
4月25日はアイドルパーク2016に出演!!


5周年終わっても即東京でたくさんのイベントに出演しますので、みんなついてきてね~~爆笑








そしてここまでちゃんと見てくれたあなたに!






昨日の動画をプレゼント~~!!





そして、スペシャルゲストバージョンもwww






でわでわっバイバイ


読んでくださりありがとうございました!!



46件コメントありがとう♡
そして更新通知も991人にびっくり!うれしい!!!
あと少しで1000人だ~~ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ





さくら