新木さくらです°✧(ㅎ.ㅎ)✧°









髪色を変えましたハサミ

でもね!!意外とブログのコメントで明るい方がいいって人が多くて驚いたびっくり!!



なんかイメージでは、黒髪すきな人多いやろうな~て思っとったし、黒髪すきやけどさくらちゃんは明るめがすきとかもおって おぉ~照れてなりました!!

みんなありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*





{1C7D7CAD-6213-4104-B67A-7982B27F1161}


色は、くすんだピンクのモーブ系!!

春やしずっとピンク系にしたくて!!メンバーとかにも好評で嬉しかった~~♡♡



{23BCCF2C-2600-4C7B-89DF-77114B431952}

{42238CF1-C5A7-4A6A-994A-FFD544911AF9}

{F6F7966A-C5EA-4F38-92AF-4A542D450EE6}



すぐ色が落ちるけんまた明るくなるやろーけどえーん






それで今日はカナちゃんが学校早めに終わったらしくお昼一緒食べたパスタ

おやつを買ってあげました!!(笑)




そのあと、洋服めっちゃ買った~セーター♡♡
でもまだ買うニヤリ春だからね~~ええ





昨日は一日中5周年ライブの練習をしててなんかものすごく形が見えてきて楽しみです!!あと残りすくない期間もっともっと完成度をあげて早くみんなに見せたい~~!!ほんと期待しててください!!!



そして、5周年ライブsold out!!!
ほんとありがとうございます!!皆さんがLinQのために作ってくれた時間を、最高の1日に必ずしますのであと残り6日待っててください!!







{AE6F7245-316C-4EA7-B52B-A33AF6001321}



この、タランチュラも出演します!!(笑)





でわでわっバイバイ


読んでくださりありがとうございました!!!



コメント43件ありがとう♡♡



さくら