新木さくらです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







リリースイベントラスト東京!!!終わりましたー!!!




今回ものすごくあっとゆー間に感じたリリースイベントでした。




ほんっとにたのしかった!!
みんなの前でステージに立ててることが本当に幸せでした。


さくらの保育園の卒業式に言った夢、

『大きくなったら、アイドルになってCDをいっぱい売りたいです!』



リリースイベントの時はいつもこの時の事を思い出す。


今日の、オリコンデイリー2位!!!ほんとにありがとう。


ほんとに夢叶ったなぁ~って。
こうやって自分の夢が叶ってるのは皆さんのおかげです。


ほんとにありがとう。


{5EDD7EB4-C131-4C26-BFB3-BDB1E62A7A03}



寒い中朝早くから待っててくれたり、並んでくれたりほんとにありがとう(T_T)!!

あったかいお風呂にちゃんとつかってね!!




今回のSupremeに含まれている収録曲全部レコーディングに参加して全てレコーディングしたのは初めてやし、その中でも映画の挿入歌の二曲そして、松田聖子さんの青い珊瑚礁 カバーでの初めてのソロ曲!!


ほんとに自分の中でも思い入れたっぷりの1枚となりました。



ほんとに全部いい曲です。皆さんいーっぱい聞いてくださいね♡笑






そして、今日智聖さんみくさんくるみさんとの最後のリリースイベントでもありました。

ほんとに大好きな3人。一緒に最後立ててほんとよかった!!


{7650D5E9-9660-43C9-917A-8C10F9A2B651}

{647853C2-FE34-44B1-AE43-0CC8BDA1762E}

{F0F2C36F-5931-44C5-84D9-36383B4A6CBC}


{43209B47-2595-4214-BA18-F68C826AF110}

{79CA7D4F-D146-40C6-805E-6C0D000FD4DE}

{D6FFA99C-6C38-4747-8111-9AD946170168}

{F843A3B5-07AF-4EB1-B831-76A68E911E0E}


だいすきっ。




{34C5BF8B-B73A-4807-9268-1FA6C1E582F2}


{37CE2A75-5B2E-4C37-A22D-8B4534EB834C}

{44EB3700-5BF2-4C6A-8463-14AE56AAC904}


しあわせな写真!!だいすきなメンバー!!
LinQがほんっっっとにすき!!!


{69C75FFE-5EDD-40C6-AAC2-0DC7FFCD7B24}

{4DE9AF8D-5268-4E6D-B78D-96FB2AB7B35C}

{34A1676A-C906-4B18-8D9F-F27D05B1084A}

{DE5C7FB5-2654-4FDE-8CA5-768820A81C89}






ほんと文章力が小学生みたいでごめんね!!
でも今のそのままの感情とゆうか気持ち!!急いでこの気持ちのまま書きたかったけん!!


これからも、皆さんの期待と応援に応えれるよう頑張っていきます。今日も1日ありがとう、またみんなのおかげで素敵な思い出が増えました








読んでくれてありがとうございました!!!







さくら