新木さくらです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








今日は、キャナルシティでリリースイベントでした!!!



さくらキャナルでのイベントは1回だけ夏にしたことあって今日が二回目やったんやけど

ほんとずっと前からしたくて!!!

小さい頃からお出かけとかでよく行ってたし
小学生の頃は友達と12回もプリクラ撮ったりw
中学生の頃は友達と買い物に来たり
高校生の頃はテスト終わりにみんなでランチしにきたりと

ほんとに小さい頃から来てるところで自分がアイドルになってステージに立てるってことが嬉しくて!!!ほんとに好きな場所です。


{46B6AD32-E11B-4962-8B5C-65E94A0C5360}


{D0C46B5C-FB99-4594-95FF-869F7BD374C3}


あ~~絶対またしたい!!!ほんとに幸せでした!!





そして今日は、お昼にメンバーと映画 みんな好いとうと♪みてきたよ。


なんか、やっぱり見れば見るほど違う感情になって見れるしほんとに何回でも見れる映画だなって。映画の撮影のことも思い出したり、映画の中の新木さくらは強いなって思った。本人役だけど新木さくらとゆう役に刺激をもらえて、自分ももっとこんな感じに走り続けて全力でもっともっと一生懸命にならんといけんなぁて。


まだ見れてない人もほんとに早くみてほしいな(o^^o)



昨日夜、LINEliveのアーカイブを見てて 自分はまだまだやなぁてすごく思った。その反面自分はもっとできる、まだまだやれる!って思った!


こんなアイドルさんみたいになりたい!ってゆー目標はないけど、新木さくらみたいなアイドルになりたいって思われることを目標に頑張ります!!!

よしっっ!!!










{4B96BBEB-4307-43A0-89E5-5ED4C34E1499}

{07E600F7-CF7C-462A-84ED-AA8DBB2C8F16}

突然のここちゃんとおそろコーデww




{661C8283-6C95-4BB1-82B2-9C5F8278AB29}

{5968A7DE-A150-4ADF-8BDF-A9C2D4EF913F}







そしてそして!!今日発売のB.L.T.に
高木悠未 新木さくらの高新木🌱でグラビア6ページも掲載させていただきました!!!


ルームシェアってゆー感じなんよ

{1AD04084-E63E-4B1A-B909-A9038D39BD52}

{C5EB6E86-4339-40E9-804D-F227376CCB3B}

{131C46E9-FF6C-4685-84D3-E58E39ACB2AD}

{6F6B99E9-ABB5-40FE-832A-0C52BAD6146A}

{485B2DA6-5BC5-4010-8B92-6AD5DCC7AA8B}

{2B1DE358-2BA3-4FA4-8433-57CE14055329}


続きは買ってね~ニヤリラブラブ





さぁ明日は東京のリリースイベント参加します!!東京の皆さん待っててね~~チュー

{F49D6202-935E-4FE1-B9F7-C628A58061C7}

{368D23F4-1233-4AEE-A63B-E17AFB070C09}






あと、最後の告知。笑


明日はヤングアニマル発売!!みんなこれも買ってね!!



{5332F3CD-3357-495D-9DB5-3418CC3C81BE}

すこーしだけお先に見せます照れ
ほんと今回の6ページは全部大人っぽく撮ってもらったのでまた違った新木が見れると思います。がんばりました!!!







でわでわっバイバイたくさん告知やらなんやら多くてごめんね!!

52件コメントありがとうキラキラみんな~~(T_T)!






読んでくださりありがとうございました!!!







さくら